マルホ酒店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.14

155

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から配送まで早く,到着しました!梱包も丁寧で、都度こまめな通知が入るので、安心したストアさんでした!この度はありがとうございました!!

  • frf*****さん

    お盆休みに実家で家族とビールを楽しむために利用しました。注文は木曜夜で、ストアページに「翌日発送(店休日:日・祝日)」とあったため、金曜か、遅くとも土曜には発送されると理解していました。 しかし発送通知がなく、問い合わせへの返信があったのは翌週火曜。その日にはすでに帰省を終える予定で、想定していた利用はできませんでした。 ストアからは「受注システムのエラーにより発送が滞っていた」との説明と、お電話・メッセージでの謝罪がありました。 急ぎの場合は注意が必要です

  • ira*****さん

    頼んでから1Wたってもなんの連絡も無くシステム問い合わせで準備状況聞いても音沙汰無し。2Wたち店舗のメアドがあったのでそこに問い合わせたら『Yahooショッピング経由からのメールの方が、弊社のシステムの方で受理できない状態になっており。。。』と言い訳。こちらが連絡つけるまで2Wもほったらかし。私以前にも他の方も同様のトラブルがあったようですし、まともに取引できない状態なのにシステム上で取引続けることに誠意を感じないですね。二度と頼みません。

  • aka*****さん

    素早い対応でした! 簡易包装だったので中の箱が潰れてました。 プレゼント用だったので残念でした。

  • 年末にもかかわらず最速で届きました! ありがとうございました

  • mik*****さん

    迅速な対応で非常に助かりました。 またお願いしたいです。

  • chi*****さん

    梱包も丁寧で迅速な配送をしていただきありがとうございます。

  • wjm*****さん

    配送の通知もなければ、事前にした質問の回答もない。 不親切だと思いました。

  • wxk*****さん

    包装をお願いしてたのに、そのまま届きました。連絡しても返答ありませんでした。中身もパッケージの色が剥げている部分があり贈り物なのにな、、と残念でした。、

  • nao*****さん

    最低です。怒ってます。12月28日に,2月6日の配達指定で注文しました。2月6日に届きません。6日に問い合わせしました。返事ありません。8日に問い合わせしました。返事ありません。バレンタインに渡したかったので、ずっと待ってましたが、返事もなく商品も届かず。 仕方なく有給を使い仕事を休み代わりの物を調達しました。そして、2月16日になりましたが未だに連絡もないし、届きません。お金は既に支払い済みです。 詐欺です。二度と買いません。

    • レビュー投稿後休日にも関わらず、 すぐに連絡頂きました。システムの異常があり、その際に受注処理を人が行なっていたようで、漏れがあったようです。仕方がないことだったようですが、2回のメールの連絡も気づかなかったようです。レビュー投稿の際、発送済みに切り替わっていたのですが、本当に気づいてなかったのか、疑問が残ります。 キャンセルして頂きましたが、代金が戻ってくるまで見届けたいと思います。

  • 問い合わせをしてから返事が来ませんでした。 クール便の値段で購入して常温で届きました。 プレゼント用に追加料金で包装をお願いしたところ、その上から紙一枚巻かれ、箱は凹んで角が潰れていました。 もちろん渡せるはずもなく、私は飲めないので残念なお買い物になりました。

  • yan*****さん

    ギフト用に瓶ビールを注文しました。 ギフト梱包のオプションをつけましたが、これがギフト梱包??と思うものでした。 運送屋さんが来たとき、まず最初に言われたのが、音がするので中身は瓶のようですが割れていないか確認してもらえるかでした。 それで箱を開けてみたら、割れてはいませんでしたが、その箱に直接、緩衝材とビールが入れてありました。箱には配送伝票が貼り付けられていますし、箱自体が他のビールが入っていたものを再利用したものなのでそのまま贈れません! ギフト梱包をお願いした意味がない。 わたしは小綺麗な箱にビールを入れて、それを配送用の箱に梱包して発送するのが普通なのかと思っていましたが、違うのでしょうか?

  • top*****さん

    梱包が雑でした。佐川さんから渡されたときにカチャカチャ音がしていたので中身を開けたらよくこれで割れなかったなと思うくらいの雑さでした。配送も時間指定にしていたのになっておらず12時から14時指定にしたのですが配達は20時過ぎでした。箱に貼ってある伝票を見たところ指定の記入がありませんでした。1日無駄にしました。

  • yah*****さん

    質問やお願いした事に答えてもらえず、残念でした。

  • oaq*****さん

    届いた熊野古道ビールが賞味期限切れでした。 最低です。二度と買いません。

  • chi*****さん

    誕生日のお祝いで送りたかったので、早く対応して下さって誕生日当日に届けることができました。ありがとうございました。

  • リクエスト通りのビールがきました、発送も早くてありがたいです。母がビール好きなのでとても喜んでいました。美味しいビールばかりでした。

  • yuk*****さん

    友人へのプレゼント用に利用させて頂きました。 とてもスムーズな対応をして頂き 友人も喜んでました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • tos*****さん

    購入した商品が欠品だったらしく、到着予定日にメールが来ました。入荷まで待つか、キャンセルするかの回答を!ときたのでキャンセルで回答。メールエラーはありませんでした。ちなみに商品はお祝い用だったのですが、間に合わず他で急いで調達。 その後、一月以上経ってから、商品は発送されずに突然、謎の決済処理。たまたま気付いて、電話で問い合わせたところ、キャンセルのメールが手違いで届いてなかったのかも(確かめずにこちらのミス扱い?)、後ほどこちらから連絡しますとのこと。その後、連絡なく、数日でキャンセル処理はされましたが、さらに10日待っても連絡はありません。こちらが連絡しなければ、商品発送せずに決済処理されていました。一ヶ月以上前の注文で、自分で欠品メールを送っておいて確認もしないのでしょうか。対応にガッカリです。利用明細が速報で見られるカードで良かった…。

  • 商品の発送漏れがあり、その後の対応も非常に遅かったので残念です。