マークス公式ストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.53

6,187

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 外出の予定があったのに悩んでギリギリに購入してしまいましたが、発送が早くて一緒にこちらの商品を持って出かけることが出来ました。梱包もとて簡易的なのでゴミとして捨てる物も少なくて助かりました。

  • day*****さん

    使い勝手がよく、毎年使わせていただいてます。発送も早いです。

  • bei*****さん

    プレゼント用にラッピングをお願いしました。 一つずつ丁寧に包んでいただき、 さらにそれを一つずつプチプチで丁寧に包んでいただき、ラッピングの折れなどもなく届きました。 注文完了してから手元に届くまで、あっという間で、説明通りでした。 また、ぜひ利用させて頂きます。

  • nxs*****さん

    こちらの要望に対して大変丁寧なご連絡を頂き、かつ迅速にご対応頂き大変ありがたかったです。 また機会があれば利用させて頂きます。 ありがとうございました。

  • ast*****さん

    スムーズな発送ありがとうございました。 また機会があれば是非とも宜しくお願い致します。

  • has*****さん

    迅速な対応ありがとうございました!すぐ届いて嬉しかったです。

  • tsu*****さん

    ノート&カレンダーはこの店に限ります! いつも利用させていただいています!!

  • thk*****さん

    とても迅速で親切な対応でとても良かったです。

  • 注文後、翌日に配送で、ネコポスだったので到着も早かったです。 小さなノートなのに、クッション封筒で届きました。 企業の誠実さが伝わりました。 また機会があれば、利用させて頂きます。

  • mok*****さん

    すぐに発送していただき梱包も丁寧で良かったです。

  • raz*****さん

    スピーディーに発送まで進み良かったです。

  • meg*****さん

    この度も迅速丁寧に対応頂きまして誠にありがとうございました。 ポール&ジョーが大好きな友人へのプレゼント用にいくつか購入させて頂きました。 プレゼントしたところ、とっても喜んで貰えました。 またよろしくお願いいたします。

  • atc*****さん

    注文して、3日程で届きました。思っていたより、大きい箱に入って、丁寧に梱包され

  • bnp*****さん

    送料が2種類選べ、ペンだったためネコポスを指定しました。安く済んで良かったです。梱包もペンをOPP袋→プチプチつきの封筒に入れてくれたため問題ありませんでした。

  • cat*****さん

    毎年この時期お世話になっています。今年もスムースな対応をありがとうございました!

  • sut*****さん

    梱包も綺麗でいつも迅速で丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございます。いつも商品がかわいいので楽しみです。

  • qqr*****さん

    初めての購入でした。とても早く届きました。 ありがとうございました。

  • jil*****さん

    毎年ながら、購入後すぐに届きました。梱包も丁寧でいつもありがとうございます。 今年は商品画像と実物との色味にギャップがなく、とても可愛いカラーを買わせていただけてうれしいです。 今後とも実カラーに近い商品画像の掲載をぜひぜひよろしくお願いいたします。

  • pnz*****さん

    商品の発送が早くて助かりました。小さな商品ですが丁寧に梱包と段ボールに入れて送って頂きました。商品を大切に贈り届けられるお気持ちを感じました。

  • ikk*****さん

    すぐ届きました! またリピートさせていただきます!