すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発注して翌日に届きました。配送も梱包も問題ありませんでした。
丁寧な梱包で安心できます。ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また利用したいお店です。
昨日注文して本日16時過ぎに到着しました。 早い対応、ありがとうございます。 無くなったら、また注文しますので宜しくお願いします。
先日はお世話になりました。迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
対応、梱包、配送 全て問題ありませんでした。 ありがとうございました。
配送も早く、梱包にも心遣いが感じられました。 また機会があれば利用したいです。
発送が早くて驚きました。 簡易包装ですが、透明な袋に入れ可愛いシールも貼って丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 また機会があれば利用させていただきます。
とても良い取引ができました。 またよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な配達です。又利用したいです。
商品届き確認致しました。とても満足しており良い取引有難うございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
梱包も丁寧で、可愛いシールにメッセージも書いてくれてあり開封した時にほっこりしました 商品も間違いはなく、またリピートしたいと思います!!
住所を変えていないのに最初から最後までこちらの責任だと!電話も3回かけてこられて非常識なストアです。メッセージでも高圧的でびっくりしました。最初からいきなり電話されるのも少しおかしいですよね?何回か注文致しましたが今回までと致します。
ストアからの返信
メールやメッセージにて連絡させて頂いた通りでございますが、Yahooへ登録されている情報を基に発送の準備をさせて頂いておりますが、差違がございましたので連絡させて頂いた次第でございます。迅速に発送させて頂くためにメールに加えショートメッセージにて連絡させて頂いた次第でございます。連絡後にお客様より頂いた情報では郵便番号が違っておりましたので、今後このような事にならないようにと思い修正をお願いした次第でございます。高圧的に連絡した覚えもなければ電話を掛けたこともございません。ただ、文字の羅列での連絡であったため高圧的に感じた部分があったのでございましたらその点は申し訳ございませんでした。 ショップEIGHT 佐藤
梱包も丁寧で、早く届いたのでよかったです。消耗品なので安く買えて良かったです。
商品確実に受け取りました。迅速かつ丁寧な対応,本当にありがとうございました。
有り難うございます、お品物無事に届きました。到着も凄く早かったです。
注文後、迅速に対応して頂き発送も早くて助かります。
梱包状態も良く、配送も早く、お店の対応もとても良いと思いました。
注文から配送までが凄く早くて驚きました。 とてもありがたかったです。
発送も早く良かったです。また利用したいと思います。