すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も早くて、梱包も丁寧でした。商品も思っていたよりとても綺麗でした。
丁寧に梱包して送っていただきました。ありがとうございました。
他のお店よりずっとお安かったのですが、期待していた以上に綺麗なお品でした。 また、対応がスムーズで、びっくりするほど早くとどきました。 丁寧に梱包してくださっており、次回からも信頼してお願いできると思いました。 どうもありがとうございました。
梱包とても丁寧です。日時指定を最短で設定しましたが指定どおり届きました。とてもよいお店です。対応しているクレジットカードの中にJCBが無いのだけが残念でした。
綺麗な商品がとても丁寧な梱包で届きました。高額品の為、細かな事が心配で、質問した時にも丁寧に対応してくださり安心して購入できるお店だと感じました。また是非お願いしたいと思います。
パッキンで厳重に梱包されてました。 中古品とはいえ、ほぼ使用感の無い、美しい商品でした
商品説明にある状態確認はかなりシビアにつけられているようで、一般的に想像する中古品よりも良い状態だと思いました。 梱包も発送も問題ありませんでした。
高額商品の購入なので、いくつか確認のために電話しましたが、時計担当の方がキッチリ答えて頂けたので、購入決定しました。また後で商品レビューで書かせて頂きますが、説明どうりの素晴らしい商品でした。注文確認、発送連絡もあり安心して取引する事が 出来ました。注文翌日に商品が指定時間に届き、さすが口コミで評価が高い老舗の質店様だと感じました。梱包も丁寧で商品に対する配慮が十分に感じられました。欲しかった商品が素晴らしい状態で手に入れられ 感激です。本当にありがとう御座いました!。
未使用中古品の時計を購入しました。質店からの販売ということで安心して購入することができ、梱包も非常に丁寧で、メッセージカードも添えられており、購入後の満足度が上がりました。また機会がありましたらお願い致します。
とても丁寧な梱包で、品物も新品のように綺麗でした。スタッフさんの綺麗な文字のメッセージもとても良かったです。
プチプチのビニールで何重にも丁寧に梱包されていて信用出来るお店に感じました。 商品も思ったより程度が良く、綺麗で安心しました。
商品の状態、梱包、発送、注文から到着までの所要時間等、不足はありませんでした。 また購入の機会がありましたら、利用したい店舗のひとつです。 ありがとうございました。
対応も早く、丁寧な梱包でとても良かったです。お品物もキラキラしていてとても気に入りました。
到着した商品には満足しましたが、購入後に今催事品で戻す為、配送は掲載されている日より遅れるとメールが来ました。展示場で多数の手に触れる可能性のある中商品の状態が変わる事もあり得ると思うので、その旨記載するべきだと思いました。
注文から配送後まで、丁寧なフォローを頂きました。 ありがとうございました。
とても丁寧に送ってくださりありがとうございます。ブローチを購入しました。新品のようなかなり綺麗なもので大変満足しています。ブランド箱なしの商品でしたが、黒ビロードのボックスに白い紙製の外箱まで付けて頂いて宝石店で購入したようでした。中古品は同じものでも状態やショップによって値段に幅がありますが、少し高くてもこちらのお店を選びたいと思いました。気持ちの良い買い物が出来感謝しています。ありがとうございました。
対応が親切丁寧で大変満足しています。機会があればまた利用したいと思います
憧れのバッグが手に入り、ありがとうございました。 迅速丁寧な対応、素晴らしいです。
初めて取引しました。迅速な発送、丁寧な包装、商品の状態、全てに大満足しています。豊富な品揃えを見て、この先何度も安心して買物かできる、大変満足度の高いお店だと思いました。
届きました、早速、コマ合わせて使っています、ハイドロコンクエストが未使用でこの、値段はまず無いと思います とても良い買い物が出来ました、ありがとうございました。配送もとても早かったです。