海鮮厨房まからずやのレビュー

ストアページ

総合評価

-.--

総合評価に有効な
レビュー数が足りません

  • 5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ero*****さん

    毎年牡蠣を贈答用、自分用で購入させてもらっていますが 商品の質がよく、対応も親切でありがたいです。 最近寄島の牡蠣の良さが以前より広まっているのか、早々に売り切れになる事が多くなってきました。 購入される際は早めに決めた方がよいかもしれません。 牡蠣はプリプリ・ギッシリでコスパも良く、満足感が高いです。 これからもまからずやさんの寄島牡蠣を買います!

  • obd*****さん

    注文しやすい 分かりやすい 操作に時間かかる私でも あまり時間掛けずに進みました