すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
毎年牡蠣を贈答用、自分用で購入させてもらっていますが 商品の質がよく、対応も親切でありがたいです。 最近寄島の牡蠣の良さが以前より広まっているのか、早々に売り切れになる事が多くなってきました。 購入される際は早めに決めた方がよいかもしれません。 牡蠣はプリプリ・ギッシリでコスパも良く、満足感が高いです。 これからもまからずやさんの寄島牡蠣を買います!
注文しやすい 分かりやすい 操作に時間かかる私でも あまり時間掛けずに進みました