M.A.H.Y.のレビュー

ストアページ

総合評価

3.42

12

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • qbk*****さん

    安価で対応も早く大変助かりました。ノンストレスで良いお買い物が出来感謝です!

  • syu*****さん

    お届け日でストアを選びましたが お届け日までに商品がとどかなかった。優良配送で翌日着は嘘でした。翌日着でなければ価格の安いストアで購入したと思います。

    • ストアからの返信

      ご連絡ありがとうございます。 ヤフーショッピングには楽天のような最強翌日配送はありません。 優良配送は1日~2日に配送なので、2~3日後着となります。 よく優良配送をお読みになってからご購入お願いします。

    • 読みました。優良配送だけではなく。翌日優良配送と記載されておられます。翌日優良配送がついた商品は優良配送よりも さらに早く当日~翌日のお届けが可能ですと記載されていましたので 翌日優良配送は嘘になります。他の方にも誤解を招きます。優良配送だけの表示に変更してください。

  • bta*****さん

    丁寧な対応、梱包ありがとうございます。届くまで楽しみにしてました!

  • iin*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!

  • tad*****さん

    店主は「※近頃,カスタマーハラスメントと思われるお店や商品のレビューを行う方が増えており」と書いていますが、ハラスメントではなく、単純に「即日発送」となっているのに全然発送されません。非常に困ります。

    • ストアからの返信

      店舗情報をしっかりご覧になられているようで、とても助かっております。もう少し下の方に人気の商品等は即日発送ではなく3~5日遅れる商品もあり、ご了承を取っての配送となっていますので、ネットの配送はすべて即日ではないことをご理解の上、ご購入していただきたいと思います。当店は他のショップに負けない素早い配送を目指しておりますので、他ショップと比較してご購入いただければと思います。

  • dwn*****さん

    商品発送から到着までとてもスムーズな対応でした。 梱包も問題ありませんでした。

  • 他の人も投稿しておりますが、なんの連絡もなしに突然キャンセル扱いにされて、不誠実なお店です。 星は一つもつけたくありません。 もう二度と購入しないように気をつけようと思いました。 本当に不愉快な対応でした。

    • ストアからの返信

      2026年5月3日 (日) 20時45分41秒にYahooメールに送信済みで、しっかりと連絡をしております。ご確認よろしくお願い致します。

  • 連絡無しで、キャンセルはあり得ません!いろんなショップで、何度と購入させていただきましたが、こんなの初めてです。信用出来ないショップです。

    • ストアからの返信

      2026年5月3日 (日) 20時45分40秒にYahooメールに送信済みで、しっかりと連絡をしております。ご確認よろしくお願い致します。

  • 迅速かつ丁寧な対応、当たり前の事を当たり前にでき、それでいてお安く販売してくださる素晴らしい出店者様でした。 今後ともまたの機会あります時は是非とも宜しくお願い致します、ありがとうございました。

  • wmr*****さん

    欠品とのことでしたが、もう少し早く連絡がほしかったあ。でも、キャンセルの手続き等はスムーズでしたのでこのような評価にしました。

  • car*****さん

    無事に品物が届きました。梱包状態も良かったです。お取引に関して安心できるショップ様です。

  • cha*****さん

    早い配送ありがとうございました。又よろしくおねがいします。