コスプレ衣装専門店マジックナイトのレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

505

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • del*****さん

    商品が届きました。梱包は丁寧で、迅速な対応でした。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • sin*****さん

    梱包、発送、対応、どれもとてもよかったです

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • xrd*****さん

    今年も商品を購入させていただきました。 迅速な発送ありがとうございます。 また、来年もよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。いつもご利用頂きありがとうございます。こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • mas*****さん

    急いでいたので迅速な対応に感謝しています。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • nbe*****さん

    探していたものがちょうどありしかもとてもスピーディな対応して頂いて感謝してます!

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • cho*****さん

    探していたものがちょうどあって、しかもとても早い配送。重ね重ねありがとうございます。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • sor*****さん

    在庫切れにも関わらず早くに発送して頂きありがとうございました。 桜咲く事楽しみです。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • yuk*****さん

    梱包も丁寧で同じ品を別ショップで購入した事があるのですが、ビニール袋直でしたが、コチラは袋に色移りしない様紙で包まれていました。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • こちらの不備にもすぐにご連絡いただき気持ち良いお取引ができました。ありがとうございました

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • tou*****さん

    商品が到着しました!!すぐに発送して頂き、ありがとうございます!!またの時も是非、宜しくお願いします。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • 老人学園祭で、皆さんから大変好評をして頂きました。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • hir*****さん

    本日商品受け取りました 素早い対応ありがとうございました

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • asa*****さん

    急ぎで必要だったので、その旨をメールしたら、注文した翌日の朝に届きました。早急にご対応して頂き、大変助かりました。ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • kyt*****さん

    ありがとうございました。機会があればよろしくお願いします

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • kos*****さん

    また機会が有ればよろしくお願いします。。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • mex*****さん

    簡易包装でも充分なんですが、すんごく丁寧な梱包で…配達員の方がすごく緊張した感じで手渡してくれました笑 発送も早く無事に届きました ありがとうございます

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。梱包の件、お心遣いありがとうございます。出荷担当に伝えておきます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • bad*****さん

    安くて早くて、お祭りの仮装にはぴったりです。 大満足です。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • nao*****さん

    対応も早く、特に問題無くお取り引き出来ました。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。

  • bdf*****さん

    トラブルがありましたがとても迅速に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店の不手際でご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご親切にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • big*****さん

    直ぐに発送していただき、丁寧に梱包されていて良かったです。

    • ストアからの返信

      評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はご利用をありがとうございました。