すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も発送も丁寧で大変良かったです。また利用したくなりました。
対応も早く、梱包もしっかりしているのですごく良かったです。
速やかな対応ありがとうございます。また利用します!
連絡も発送も早くて、梱包も問題なかったです。 機会があればまた利用したいです。
とても、早く届いたし、乾燥しにくくて 使いやすかったので、また買いたいと思いました。
梱包よし!到着早い!ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします
とても敏速に配達して頂きましたありがとうございましたまた利用しますので宜しくお願いしますお世話なりました!
梱包、発送、対応、とても迅速でまた利用したい
娘の物です。翌日には届くのでリピしています。
早い対応で満足しています。 美味しい物を早く購入できました。
本日、無事届きました。 迅速で丁寧な対応 ありがとうございました。
昨日届きましたいつもありがとうございます ホントに早くて助かります
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
大変美味しく、何度もリピートしています。ついつい食べ過ぎてしまいます。 なるべくポイントが良い時に購入しています。
無事に届きました。梱包も問題ありませんでした。
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
迅速なご対応、発送をして頂きありがとうございます。 非常に信頼のおける出品者様です。 機会があればまた購入したいと思います。
無事に届きました。ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございました。
昨日届きました。いつもありがとうございます早くて助かります。