街着屋・きもの遊び・のレビュー

ストアページ

総合評価

4.57

845

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • che*****さん

    速やかな発送で助かりました、有難うございます。同封のショップカード「きものいろはかるた」は気が利いていると思いました。またご縁がありますように。

  • y27*****さん

    領収書が欲しいと希望して欄に記入したのに入ってなかった 急ぎで欲しかったのに もうこのお店は利用しません

  • 色味が上品で使いやすい。使いたくなる事 間違いなく、使う頻度は高いと思います。

  • alf*****さん

    早速の発送を頂き、ありがとうございます。 早く届き大変助かりました。

  • fuj*****さん

    迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • ycj*****さん

    安心してお取り引きいただけました! ありがとう御座いました(^^)

  • ott*****さん

    いつも丁寧な発送ありがとうございます。今回も無事届いております。また機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • qdg*****さん

    対応が早く丁寧に梱包もされていて、お昼に頼んで翌日には手元に届きました。悩んでいた袋帯ですが、着物の色とも相性が良く購入して良かったと思います。また何か気に入った物があったら購入したいと思います。

  • omi*****さん

    迅速な発送で大変助かった。入金から到着までが本当にスムーズ。

  • jnh*****さん

    迅速な対応で、無事に届きました。以前にも柄違いを履いていたので、イメージ通りでした。

  • mak*****さん

    何度もお世話になっているので、安心して購入できます!

  • 丁寧な梱包で 感謝してます 孫が 無事に産まれて 宮参りが 楽しみです ありがとうございます

  • 商品 ご連絡通りに届きました。 ありがとうございます。

  • o_h*****さん

    送料が注文の時の確認金額とは違って請求の時は倍になってたのにはショックでした。もう少しわかりやすく表記してほしかったです。

  • puw*****さん

    対応早いです。 途中の配送の予定も確実にお知らせもきます。 必要な商品も参考品でお知らせかあります。 とても良いショップです。 おすすめです。

  • tad*****さん

    丁寧な梱包でしたし、シワ、ヨレもなく綺麗に受け取りました。

  • shi*****さん

    20代の頃に作った小紋ではとても着られないと思いましたが、着付けの練習には襟元をカラーにしては着られるかもと思い紫色を購入しました。 想像よりとても綺麗な紫色で満足しております。 昔の小紋や付下げはとても生地が良くさほど手入れもしてないのに保存が良いです。半襟や帯揚げ帯締めを工夫して着物を着てあげる機会が増えると良いと思います。

  • 迅速丁寧にご発送頂けました。商品画像・商品説明通りのお品でした。お店のメッセージカードが1枚入っていて嬉しかったです。お取引ありがとうございました!

  • you*****さん

    対応も早く、梱包も丁寧で、とても満足しています。

  • dzq*****さん

    質問に対しても素早く返答いただき助かりました