MK-shopのレビュー

ストアページ

総合評価

4.85

1,592

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から短期間で商品が到着し、安心しました。梱包みしっかりとしていました。

  • 丁寧な対応と梱包ありがとうございます♪ 無事取り付けることが出来ました。

  • 迅速かつ丁寧なお取引対応有難う御座いましたm(_ _)m またぜひ、リピートさせていただきたいと思います♪

  • 迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。商品もしっかりしており喜んでいます。

  • par*****さん

    本日無事商品を受け取りました。購入後、迅速かつ丁寧なご対応を頂きありがとうございました。届いた商品もとても高級感があり、内装にマッチしそうで装着が楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • she*****さん

    到着も早く助かりました。梱包も丁寧です。

  • o9o*****さん

    対応良し、配送速度良し、梱包良し、商品良し、安心して利用出来た、とても良いお店様でした!

  • lox*****さん

    良品を扱う良い店です。 購入時に納期もきっちり連絡があり、納期どおりでした。

  • rwm*****さん

    商品受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。

  • cyu*****さん

    速やかな対応と配送をしていただけました。 梱包については壊れる物でも無いのためシンプルで開封もしやすく良かったです。 形状も車にピッタリで満足のいく商品でした。耐久性もありそうなので、しばらくは購入しないと思いますが、デザインを変更したくなったらまた注文したいと思います。 数あるショップの商品がある中でとても悩みましたが、こちらのショップの商品にしてとても良かったです。

  • sat*****さん

    受注生産品と出ていましたが注文から3−4日で届きました。丸めた発送でなく折り曲げクセもなく良い商品でした。

  • loa*****さん

    前のマットが駄目になり、届いたマットはアルトにピッタリおさまり助かりました、色も綺麗で感謝しています、本当にありがとうございましたございました。

  • aki*****さん

    オーダーしてから日本国内で丁寧に作成され、数日で折目も少なく配送せれ、価格がメーカー品の半額以下ですから、言う事は有りませんよね。

  • ありがとうございます 無事商品届きました 何の問題もなくスムーズに取り引きができました またの機会があれば宜しくお願いします

  • オーダー感覚の良い商品を扱っていて納期も早い方で良かったです。 梱包はビニール二重のみでしたが厚手のビニールでコストを考えれば十分だと思いました。 GW前で納期が納期情報と画像情報とで違っていましたが画像情報の早い納期で届きましたので結果良しとします。

  • 簡易包装で届きましたが、これで十分です。

  • rxr*****さん

    リピーターです。車種に合わせて色々なタイプを購入していますが、毎回満足しています。迅速なご対応ありがとうございました。

  • car*****さん

    大変親切な対応で満足しております。またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

  • shi*****さん

    梱包・配送・対応とも良かったです。またの機会にもよろしくお願いします