国産ライチ販売ショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.50

16

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • jan*****さん

    非常に肉厚でフレッシュでとても美味しかったです。リピートしたかったのですが在庫がなくなってしまったようなのでまたタイミングを待って購入したいと思います!

  • miy*****さん

    本日届きました。素早い対応ありがとうございます。

  • kan*****さん

    4年生のライチ、チャカパットを購入させてもらいました。 ライチの木自体は立派でしたが、カイガラムシが沢山付いた状態で送られてきました。 出来るだけ駆除しましたが流石に酷いと思います。

  • sat*****さん

    丁寧な梱包で苗も元気です。 実がつくのがとても楽しみです。

  • awa*****さん

    良い苗が届きました。ありがとうございました。

  • 【小粒】生ライチ500gを購入しました。甘さもジューシーさも期待以上。とても美味しいライチでした。鹿児島産 生ライチに満足です。毎年の夏の楽しみが増えました。ぜひまた、リピートさせて頂きます!

  • tip*****さん

    ていねいな梱包でした。思ったよりはやく受け取りました。ありがとうございました。

  • lki*****さん

    簡単しっかり梱包されていました。簡単な栽培方法などの資料が有れば良かったです。この苗木が 無事に育ち果実がつくのが楽しみです。

  • abb*****さん

    苗だけに現物を確かめて買いたいとあちこちの園芸店でライチ苗を捜していましたが、今年は人気のようで大きな園芸店でも小さな苗しか無く、ほとんどが品種不明。そこで、思い切って通販にて購入しました。届いたものは3年生の取り木苗だけに意外と大きく、これなら来年にも結実も期待できそうです。比較的安価な実生苗など、結実まで何年かかるかわかったものではありません。まあ少々値が張りますが、小さな品種不明の苗ですら七千円以上していました。この大きさの苗でこの価格なら納得で、時間を買ったようなものでしょうね。来年が楽しみです。

  • nob*****さん

    文句は何もない。全て満足している。又機会があったら是非利用したい。

  • zyv*****さん

    適切なサイズの発泡スチロールによる梱包で傷み等はありませんでした。

  • hir*****さん

    元気の良い苗木を送っていただきありがとうございました。 大事に育てて、次の時期から沢山の果実が実る様にしたいと思います。

  • min*****さん

    鹿児島から2日かけて届きましたが、元気ないい苗でした。 冬が心配ですが、頑張って育てたいと思います。

  • his*****さん

    故郷の母親に送ったのですが、とても喜ばれました。

  • 時間がかかった。