すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
入荷の問い合わせも本当に丁寧で入ったらお知らせしてくれて本当に良いショップ様です。配送も早く梱包も丁寧なので気持ち良くお買い物出来ます。
配送も早く、梱包もきれいに届けてくれました、
とても丁寧な包装でした、ささやかなプレゼントも嬉しかったです。すぐに発送していただいたのですが、混んでいた為か指定時間より1時間遅れできました、置き配指定できたらよかったなと思います。
昨日注文して、本日到着しました。迅速に対応いただきありがとうございました。商品もとても可愛くて満足しています!
注文してからメールの対応、発送メール、メール便でしたがきちんと包装されてました。
本日、商品届きました。 商品注文から、発送まで、とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
注文から発送まで迅速で、納期遅延もなく商品梱包も問題なく、良きショップだと思います。また機会があれば利用したいです。
迅速、丁寧にな対応、発送でとてもありがたかったです。 ありがとうございました♪
梱包も丁寧で、早く届きました。以前同じ商品を他ショップで購入したところ、小さな商品が大きな箱で届いてびっくりしたことがありますが、こちらのショップはそのようなこともなく、無駄に段ボールを使うこともなく良かったです。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
他のECサイト分を同時に配送されました。効率的ですが、他のサイトで支払った送料に疑問を感じています。
SHOP対応、発送も早く梱包も破れもなく届いて商品状態も良かったです。 また利用するときは宜しくお願いします。
プレゼントで注文しましたが、大変早い発送にもかかわらず綺麗にラッピングをしていただいた状態で届き、感激しました。すぐに渡すことができ、こちらのストアにして、本当に良かったと思いました。今後も利用させて頂きたいです。
梱包も丁寧で、おまけまでつけて頂きました。このおまけがとてもいいお品で♪また利用したいお店です。
ご贈答用にタオルを購入しました。とても、ご丁寧にラッピングをしていただきまして大変恐縮しております。 プレゼントまでいただいてしまい本当にありがとうございました♪
昨日(日曜日)に注文したのにもう今日の午前中に届いて、その迅速丁寧さにビックリしました。 オマケまでつけていただきありがとうございました。早速使わせていただきます^_^ また是非利用したいショップです。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
迅速にご対応いただき、感謝を申し上げます。 プチプレゼントまでつけていただき、お心遣いに感動いたしました! これからも信頼の上でお買い物をさせていただけますことを楽しみにしております。 この度はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
忙しい中、数回の電話対応がとても丁寧で、届いた商品も母の日のプレゼント用のラッピングとカードがとても可愛かったです。母の日が楽しみです。色々有難うございました。
迅速丁寧な対応で商品すぐ届きました。 送料無料で本当に感謝しています。 ありがとうございました。
無事届きました。迅速な対応をして頂きありがとうございました。
配送も早く梱包も丁寧でした。ありがとうございました。