オーガニック&ローフード LOHASのレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

318

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包が丁寧で、発送も迅速に対応していただきました。届いた商品から、商品に対するお店の真摯な姿勢が伝わってきました。

  • ino*****さん

    迅速に対応いただきました、どうもありがとうございました。

  • 希望した日時で配送され梱包状態も良かったです。 ありがとうございました

  • hir*****さん

    いつもは近くのお店でオーガニックのナッツを買っていますが 今回初めてこちらで購入しました。 いつも食べているナッツと同じように美味しくいただいています。次はカシューナッツも試してみたいと思います。

  • kur*****さん

    梱包、発送共によかったです。商品の品質も大変良い。

  • gyp*****さん

    注文してから、早速送って頂きました。とても美味しいいちじくでリピートしました。また定期的に注文したいです。間違いない有機JASの商品です。

  • opj*****さん

    梱包も凄く丁寧で、迅速に発送されました。 信頼出来て、安心出来るお店ですねぇ\(^o^)/

  • 商品の問合せへの対応が良かったです。やはりそういうのが大切ですね、

  • 直ぐに商品を届けていただいて感謝をしています。とても丁寧で誠実さを感じる信頼できる方だと思います。 これからもよろしくお願いします。

  • goz*****さん

    いつも有りがとうございます。 身体に安心して食べられるオーガニック食品を探していました。沢山入っていて買い求めやすい価格だと思います。 くるみが小さいのは、なかなか手に入りにくいのですか。 これからも注文をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • goz*****さん

    オーガニックナッツがある事を知って直ぐに注文をしましたが、良かったと思いました。入れてくれたパンフレットを見ましたが、丁寧で信頼の出来る所だと思いました。 商品は思っていたより沢山入っていました。味も食べ安く美味しかったです。また、注文をよろしくお願いします。

  • mas*****さん

    いつも利用させてもらっています。 品物がとても良くて、これからも利用させてもらいたいと思っています。 できましたら、梱包をもう少し、簡素化してもらえるといいかと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • オーガニックで物は気にいってますが、お値段も割かしお安かった。でも一袋しかクルミを頼まないのに、5袋ぐらい入りそうな大きな箱にはいっていた。送料がどうして一袋なのに高いのかと思ったら、この大きな箱のせいかもしれない。 みんな送料を安くするためにすごく考えてくださっていますが、注文者もちの送料なので気になさらないのかもしれませんが、残念。 ロハスというショップ名とこの大きな箱が似つかわしくないです。昔のアマゾンの配送見たいです。 配送の箱が大きすぎて申し訳ありませんが、それだけですが、悪いをつけさせていただきます。

  • 大変品質の良い商品を取り扱っていただきありがとうございます! また購入したいと思います。

  • qqa*****さん

    無事、受け取りました。ありがとうございました。とりあえず、ごはんが炊けるか試しました。

  • 対応が迅速、丁寧で梱包もとてもシッカリしていて良かったです。

  • jfa*****さん

    対応も迅速、丁寧で梱包もとてもシッカリしていて良かったです。 ありがとうございました。

  • hat*****さん

    注文してから、2日後に届いて良かった。梱包もしっかりとしていた。

  • 迅速な対応で早くに届きました! 酵素玄米がもちもち美味しく炊けてます。 買って良かったです

  • 遅延の際,丁寧な連絡があり安心のストアです。 で、商品ですが安くはないですがそれは中身がいいからだと思いました。 カボチャの種もいちじくも産後のわたしには必要ですし 4歳の娘はナッツやドライフルーツが好きで,栄養満点なのでこれならいいなと。