すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
大変迅速な対応でした、梱包も商品も問題ありません。
さすがはLIPSの公式といったところです。 またワックス無くなったときにはお願いします。
行きつけサロンのスタイリストさんが勧めてくれました。 軽い仕上がりで、香りも爽やかで良いです!
この度は迅速な対応ありがとうございました。
スピーディーな発送、丁寧な梱包でした。 公式ストアという安心感もあり、とても満足しています。 今使ってるものがなくなったらリピートしたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
購入後に発送日は目安云々との事で不安でしたが1週間以内で届いてよかったです。
迅速な対応ありがとうございました!良い商品でした!
梱包・発送どちらも特に問題ありませんでした。
注文後、すぐに変更の問い合わせをしたが返事なく、発送された。回答してから発送して欲しい。
とても迅速丁寧な対応ありがとうございました。
スピーディーでジェルの香りも良く、素晴らしい商品です! 何より型崩れもせず髪を洗った際嫌な匂いもしません! 一言で最高な商品です。
星1つもつけたくない優良配送ではない2日遅れで配送された。
24時間以内に届きました。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。