L・I・P Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

118

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kin*****さん

    梱包もしっかりしていて配送も早かったので助かりました。

  • mar*****さん

    商品もすぐに届き梱包もしっかりしていました。 良いショップさんと思います。

  • ebi*****さん

    良く食べてましたが 飽きたのか あまり食べ無くなってしまいました

  • sgk*****さん

    注文から商品の配達完了まで、丁寧に連絡を入れて貰いとてもありがたかったです。 また次回も、よろしくお願いします。

  • ezd*****さん

    99.9%のワンちゃんが食べたのドッグフードも数回で飽きた?のか食べなくなり毎日苦戦。此方の商品は以前から気になり購入。ラッピングを切った瞬間からワンちゃん達が近寄ってきました。食べなかったドッグフードと混ぜて…二頭が間食!子供の1頭は戸惑い食べませんでした。食べなかったドッグフードまでが間食とは凄い成果だと追加で頼みました。有難う御座いました。

  • この度は、ご丁寧迅速な対応ありがとうございました。 すぐの発送で、商品受け取りました。 梱包も問題ないです。 またご注文の時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • aik*****さん

    当方の都合で、指定した日時の前日に郵便局で商品を受け取ろうとした際、面倒な手続きだったにも関わらず、郵便局との電話連絡をスムーズに行っていただきました。お忙しいところ、ありがとうございました。次回注文時の配達日時指定は気をつけます。

  • 梱包、配送、対応全てにおいて満足しています

  • jub*****さん

    17歳と3ヶ月大病もせず9月12日老衰のため息を引き取りました。2か月前に購入したのですが、慌てることなく最後を見送れたのもサイズなどの問い合わせに新設に対応してくださった男性スタッフさんのおかげです。ありがとうございました。

  • 発注から商品到着までの対応や配送、梱包は全く問題なく良かったです。

  • stm*****さん

    この度も迅速ご丁寧な対応ありがとうございました。 良いお買い物ができました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。

  • stm*****さん

    いつもお世話になっています。 梱包 対応 良くしていただいてありがとうございます。 また購入の時はよろしくお願いいたします。

  • aqm*****さん

    梱包、配送、対応、良かったと思います。また利用したいと思います。

  • stm*****さん

    いつもすぐの発送ありがとうございます。 またお世話になります時はよろしくお願いいたします。

  • いつもお世話になっています。 今回もすぐの発送ありがとうございました。 またお世話になります時はよろしくお願いいたします。

  • stm*****さん

    商品無事に届きました。 発送についてのご連絡ありがとうございました。 またお世話になります時はよろしくお願いいたします。

  • stm*****さん

    商品届いています。 今回も迅速な対応ありがとうございました。 梱包もご丁寧にありがとうございました。 またご購入の際はよろしくお願いいたします。

  • stm*****さん

    いつもお世話になってます。 商品も問題なく届いています。今回もすぐの発送ありがとうございます。 またご利用の際よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • poo*****さん

    キレイ、丁寧な梱包で、配送も早かったです。

  • poo*****さん

    キレイ、丁寧な梱包で、配送も早かったです。