すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応が早く、届いた商品も問題なし!!!!
商品・対応ともに良好で満足です。安心しておすすめできるショップです。
商品も対応も問題なし。気持ちよく買い物できました。
配送に少し時間がかかりましたが、商品自体はとても良く、梱包も丁寧でした。次回も利用したいです。
1つ1つ可愛いリボンがしてあったり、ゴディバ専用の紙袋が入っていたり…後は皆さんにお渡しするだけでした。どうもありがとうごさいました。
この度も大変迅速丁寧なご対応を下さりお届け頂きました。ありがとうございました!
大変迅速丁寧なご対応を下さるストア様です。この度はありがとうございました!
迅速な対応で包装梱包はとても良かったです。
何かと質問しがちな性格なのに、一つひとつ丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお取引できました。
問い合わせしたときの返事が早くて、しかも説明がわかりやすかったです。ちゃんと見てくれてる感じがして安心できました。
注文→発送→到着までずっとスムーズで気持ちよかったです。特に不安になるところがなく、安心して待てました。
ちょっとした質問にも丁寧に答えてくれました。またリピします。
トラブルなくスムーズ。到着も早めで好印象です。
対応が迅速で、希望日にしっかり届けていただき助かりました。小さな心配事にも丁寧に答えてくださり、とても好印象です。
商品の発送や連絡等が丁寧で迅速でした。 梱包状態もコンパクトで良かったです。
発送はとても早かったです。 衝撃に弱いと話題になっているモバイルバッテリーですが 緩衝材などなく普通の封筒に商品(薄い商品の箱には入っていました)が直接入っていたのは雑だなと感じました。 直接受け渡しの配達ならよかったのですが ポスト投函だったので余計に気になりました。 また、雨が降っていると商品自体も濡れてしまう梱包でした
お盆中に注文しましたが、すぐ届きました。箱に入っており、メール便でしたが丁寧に対応していただきました。
バッテリーを購入しましたが4ヶ月足らずで充電しなくなる不良品でした。新しい物と交換希望しましたが、対象外なので何も出来ないそうです。
すぐ届けていただきありがとございます。今回はわたしの勘違いで購入しちゃいましたけどまた何か欲しくなったら利用させてもらいます。
保証が初期不良の1週間って、ありえない。 なんらかの対応をしてほしい。