ラストSHOPのレビュー

ストアページ

総合評価

4.63

24

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • bla*****さん

    すみやかな発送をありがとうございました。

  • ora*****さん

    ポストに入るサイズの箱で届くので購入しやすい。 この商品は初購入だったので、試しの3セットでしたが、また注文します。

  • tib*****さん

    思ったよりも早く届きました。梱包も最適です

  • pik*****さん

    リピート購入ですが、いつも迅速な発送で安心してお取り引きをさせて頂いています。 ありがとうございました。

  • 注文受付や出荷案内のメールもレスポンスが良いですね。 梱包もしっかりしてあり、商品にも満足しています。 とても安心してお取引ができるショップと思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

  • itk*****さん

    商品が確保できなかったからと1ヶ月程度で諦めてキャンセルとは…そんなことなら最初から売らないでほしい。 せめて、時間がかかっても待つのかキャンセルするのかの選択肢を客に与えて欲しい

    • ストアからの返信

      お世話になっております。 お客様のご注文商品は、メーカー欠品に伴い商品が長期欠品になっており、いつ入荷のするかの目処が経っていない旨ご連絡を入れさせていただいておりました。 また、その際、「取り寄せができなかった場合、こちら側でキャンセルをさせていただく場合がございます」旨も事前にご案内致しております。 その為、誠に勝手ながら、長期欠品の事由によりお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。 この度は商品欠品に伴い、ご希望商品をお届けすることが出来ず、大変申し訳ございません。 今後ともご愛顧いただけましたら幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。

  • xbx*****さん

    商品が届き、すぐに使ってみました 高齢の母にも 使えて満足しています。 ありがとうございました。

  • tub*****さん

    注文後2日で配送の為、とてもスピーディなショップです。また機会があればお願いしたいと思います。

  • voc*****さん

    魚の目にスピール膏を購入しました。 発送は迅速で翌日に届きました。 ですが商品の箱がぺっちゃんこに潰れていました。文字通り、ぺっちゃんこです(笑) 絆創膏なので外箱が潰れてても中身が破れたりしている訳でもないのでまあいいか、と。 それが無ければ星5つです。

  • ach*****さん

    梱包、配送、対応など全く問題ありませんでした。お値段も安く助かりました。

  • 対応も早く品質も良い状態で入手できました

  • dnx*****さん

    梱包は商品相応だと思います。配送はスムーズでした。問い合わせは特に行っておりません。

  • nfe*****さん

    お値段も安く、発送も早いです。ありがとうございました。

  • 迅速な対応でした。またなくなりましたら、注文したいです。

  • kqy*****さん

    前日の夕方にポチッとして、翌日の朝9:00に届きました。 色々な、問題がある中(人手不足等)即納でした。 ありがとうございます。

  • sho*****さん

    とても親切な対応で良かったです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • agf*****さん

    商品が届くのも早くて、梱包も丁寧でした。

  • sat*****さん

    丁寧に梱包されて商品がすぐに届きました。

  • t04*****さん

    迅速な対応をして頂き有り難う御座いました。また、安価で購入出来て良かったです。次回もよろしくお願いします。

  • 発送も早く、メール便でしたが追跡も出来て良かったです。しいて言えば、商品が直に段ボール箱に入っていたので、ビニール袋等に包んでから入っていたらと思いました。