すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品到着しました。大変ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
対応等には何も問題なかったのですが、到着したサボテンの土の袋の外装と梱包材も破れており中身が出ている状態でした。 ちょっと残念なので申し訳ないですが少し厳しめの評価としました。
迅速な対応ありがとう御座いました。またよろしくです。
トラブルにも、迅速に誠実に対応して下さり感謝します。有難うございました。
迅速な対応 丁寧な梱包 ありがとうございました。
注文前の、問い合わせの回答も早く、商品の発送も早く、 大変、助かりました。
丁寧な梱包で、すぐに送ってくれたので良い取り引きができました。信頼できるショップです。
素早い対応ありがとうございました また宜しくお願いします
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
梱包・配送・対応、どれも大変満足出来るショップです。
安心出来るストアーでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
商品、梱包ともに問題なくお取引きできました。ありがとうございます。 商品が届くまでに多少時間がかかりました。 どなたかのレビューにあったので余裕を持って注文したので大丈夫でした。
商品がすぐ届いた。一番安く購入できました。
迅速な対応と、丁寧な梱包に、大変満足しております。
迅速なご対応だったので、予定より早く到着してまた梱包も丁寧でした。
毎回、発送も早く、梱包も非常に綺麗です! 次回もこちらのショップを利用させていただきます!
ご丁寧で誠実なご対応を頂き、感謝してます。又何かありましたら是非利用させて頂きます!
迅速に対応をしていただきました。 梱包も丁寧でした?
商品を受け取りました。出品者様の迅速かつご丁寧なご対応に感謝申し上げます。またの機会には宜しくお願いします。とても信用のおける出品者様です。有難うございました。