すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
約束通りに到着しました。 購入から到着まで安心して取引できました。 とても信頼できる出品者だと思います。 また取引する際には、真っ先に探したい出品者です。 ありがとうございました。
翌日発送して頂きありがとうございます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します♪
ストアからの返信
ありがとうございました
梱包、配送、対応良いと思います。 有り難う御座いました。
梱包や対応に関して何ら問題はありません。機会があればまた利用したいショップさんです。
何も問題無く直ぐ届き安心優良店と思います!ありがとう御座いました。
迅速に対応いただきありがとうございました。
対応も早く梱包も丁寧でした。 機会がありましたらまた宜しくお願いします
発送は何も心配しておりません。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつも問題なく配送頂いています。ありがとうございます(^^)
迅速丁寧な対応でした。包装も綺麗でした。
商品を注文してからあっという間に届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早々の配送ありがとうございました。割れないよう工夫がされていました。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
梱包も配送も対応も何の問題も無く、十分に満足できました。
機会があれば、リピートしようと思います。