熊本ku-maのレビュー

ストアページ

総合評価

4.96

28

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • exp*****さん

    約束通りに到着しました。 購入から到着まで安心して取引できました。 とても信頼できる出品者だと思います。 また取引する際には、真っ先に探したい出品者です。 ありがとうございました。

  • his*****さん

    翌日発送して頂きありがとうございます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します♪

    • ストアからの返信

      ありがとうございました

  • eup*****さん

    梱包、配送、対応良いと思います。 有り難う御座いました。

  • dqa*****さん

    梱包や対応に関して何ら問題はありません。機会があればまた利用したいショップさんです。

  • yhp*****さん

    何も問題無く直ぐ届き安心優良店と思います!ありがとう御座いました。

  • pwk*****さん

    迅速に対応いただきありがとうございました。

  • rdv*****さん

    対応も早く梱包も丁寧でした。 機会がありましたらまた宜しくお願いします

  • dod*****さん

    発送は何も心配しておりません。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • dod*****さん

    いつも問題なく配送頂いています。ありがとうございます(^^)

  • pop*****さん

    迅速丁寧な対応でした。包装も綺麗でした。

  • dod*****さん

    商品を注文してからあっという間に届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • foy*****さん

    早々の配送ありがとうございました。割れないよう工夫がされていました。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • 注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • tmg*****さん

    梱包も配送も対応も何の問題も無く、十分に満足できました。

    • 機会があれば、リピートしようと思います。