すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文してからあっという間に届きました。 丁寧に梱包されており、ありがとうございました。
とても早い発送で梱包もとても丁寧でした!
注文後はすぐに届きました。早速頂きました。有難う御座いました。
良い商品のお届けありがとうございました またのご縁がありましたらよろしくお願いします
朝9時までの購入手続きで当日発送と書いていたのに、発送されたのは購入の3日後でした。 母の日のプレゼントで購入したので、子供達と楽しみにして待っていたのに間に合わず残電でなりません。
いつの間にかポストに入っていたため、早くて良かったです
注文から、3日後にポストに届きました。外装も配送も良かったです。
いつも素早い配送ありがとうございます。又、宜しくお願いします。
すぐに届きました。封筒に入っていました。ありがとうございました。
注文してすぐに届きました。梱包も封筒タイプで助かりました。
梱包、配送、連絡、商品、対応等には問題点が見当たらない。
迅速にご発送いただきありがとうございます。 梱包状態も特に問題ありませんでした。
迅速な対応で注文から、3日目でクリックポストで届きました。 梱包も丁寧です。 お世話になりました。有り難うございました。
梱包、配送、連絡、商品、対応等には問題点が見当たらない。
商品を購入し発送もスムーズに発送していただけました。 ありがとうございました。
商品を無事に受け取り出来ました。 ありがとうございました
注文から、2日後にポストに届きました。外装も配送も良かったです。
注文の翌日到着しました。梱包も早く確実に届くよう工夫されていました。誠実なお店だと思います。ありがとうございました。
やすくて、発送もはやくていいと思います。
梱包も丁寧で確実に受け取ることができました。これからも利用したいです。