すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も丁寧で発送もはやくて大変助かりました。 また機会がありましたら購入させていただきます。
二回目の購入ですが、急な注文にも関わらず、迅速、丁寧な対応をして頂き、米のあおきを選んで本当に良かったです!
おもたせに娘に持たせました。先方も気に入ったようでして、ケーキ屋さんを営んでみえるので、あえてお菓子にはせずお米にして良かったです。ありがとうございました。
注文後の数量変更、発送間近にもかかわらず対応していただきありがとうございました。無事引越し挨拶ができました。
お米はもちろん、梱包が丁寧で、迅速対応でした。先方から大変喜ばれました。ありがとうございました。
かわいらしいデザインでした。付けていただいた袋もかわいかったです。みなさんに喜んでもらえました。こちらで購入してよかったです。
梱包も対応も丁寧で、発送も迅速でした。 また機会があればよろしくお願いいたします。
配送も早く、梱包も丁寧で、商品ページの説明も詳しくて分かりやすいです。
注文から配送まで迅速に対応していただけました。大変満足です。
この度は、急ぎの希望に対応して頂きありがとうございました。 おかげさまで、予定通り皆様にお渡しでき感謝しております。 また、お渡しさた皆様から大変喜ばれました。 また機会があれば、是非よろしくお願いします。
急いでいたにも関わらず、注文が遅くなり間に合うか心配でしたが、早急に配送して頂き、素早い対応でとても助かりました。 段ボールも頑丈でしっかりしていたので、職場へ持ち運ぶ時も助かりました。 職場の皆んなにも喜んでもらえて、この商品を選んで良かったです。 ありがとうございました。
注文してから発送まで早く丁寧に対応して頂けました。 また機会があれば利用したいと思います。
迅速な対応に感動です。注文当日に発送手配して頂き、翌々日の午前中に届きました。引っ越し挨拶品の購入を忘れていたので助かりました。ありがとうございました。お米のパッケージがとても可愛いかったです。
素早い発送助かりました。ありがとうございます。
引っ越し挨拶用に購入しました。とても可愛いデザインが豊富にあって選ぶのも楽しいです。お店の対応もとても丁寧です。安心して使えるショップだと思います。また、ちょっとしたギフトが必要な時にはぜひ利用したいと思います。
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
丁寧なパッケージですが4個だけだったので袋包装かなと思っていたのにきちんとダンボールに入っていたのできれいに届きました。
引っ越しの挨拶に使わせていただきましたが、表のデザインもとても気に入りました。何より渡した方々にとても喜んでもらえて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
とても信頼できるストアさんでした。 商品も綺麗に梱包されていましたし、何より注文したその日には発送して下さいました。 また機会がありましたらお願いしたいです♪
丁寧な梱包で配送も早かったです。希望通りの出来上がりでした。