すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包もしっかりされていて、到着までも早かった
丁寧で最小限の梱包でよかったです。納品書も入っており今時では珍しいかも。
すぐの 発送で 連絡もきっちりしていて 安心できました 大変良い店とおもいます (星6ッツ) また利用したいと思います。
迅速な配送をありがとうございました。パナソニックの正規取り扱い店ということで信頼して注文できました。
発送がとても早くすぐ届きました。 問い合わせに対ししても丁寧に対応して頂きとても感謝しています。また利用したいです。
素早い対応、感謝ありがとうございました。
未だに、風が収まらず、取り付けできていませんが、丁寧な梱包で、問題なく製品受け取り出来ました。
すぐに届きました! 迅速な対応に感謝しております。
日曜日に注文して、月曜日に発送火曜日に到着しました。梱包も商品を保護して有り問題有りませんでした。有難うございました。
発送が早くて、しかもどこよりもお安く購入できてとてもありがたかったです。またパナソニックの商品はこちらで購入したいと思いました。
納品書と一緒に「お客様へ」の案内文が入っており、それには保証書に張り付ける店名が記入されており、親切だなと感じた。梱包とかは問題なく、時間指定でちゃんと届いた。また機会があればよろしくお願いします。
いつも迅速な対応なので安心できます。また、他店と比べて安い点がおすすめポイントですね
連絡や配送とも迅速で問題ありませんでした。気持ちよく買い物出来ました。
発送通知が来て、到着を待ってても届かない。金曜に着く予定が月曜日になっても届かないので問い合わせをしたら、発送が遅れてたのを発送しましたとの返事。届いたのは水曜日。解釈に困りました。
梱包、発送ともに何ら問題なく到着しています
問題一切なく 早かった ありがとうございました。
迅速なそして親切な対応ありがとうございました。
24時間以内の配送助かりました 次回も宜しくお願いします
こんにちは、梱包、商品説明、迅速、確実でした。小池様は信頼出来る、お店です。
大変丁寧な対応して頂きありがとうございました。