すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な梱包で迅速に問題なく配達されました。コラボ物等があればまた利用します。
贈答用に、贈って、贈った相手から良かったといわれた。
迅速な対応で助かりました。梱包も丁寧でした。
迅速丁寧な対応でした、機会がありましたらまた利用したいと思います。
品物を、受け取りました。香りがすごく良いです。今後も宜しくお願いいたします。感謝いたします
メッセージやのしも無料で付けて下さり、とてもサービスが良いと思います。
きちんと配達されましたので、全く問題はありません。
今回は発注から発送までの対応感謝いたします。おまけのお香が入っておりましたが、使わせて頂きました。 梱包等も問題ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いします。
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
二回目の購入です。良い商品をありがとうございます。手ごろな大きさと優しい香りがうれしいです。
対応良い印象です、又リピート買いする予定です
迅速な対応をありがとうございました。喜んでいただけたと思います。
こちらの確認漏れで発注後に問い合わせをした際、迅速にご対応いただけました。梱包も綺麗でした。 お忙しい中ご迷惑をおかけしたのに非常に丁寧な対応で好感が持てます。信頼できるショップだと思います。
すぐに届いて助かりました。ありがとうございました。
急に必要となり注文したにも関わらず丁寧な包装に 素早い発送と大変助かりました。 ありがとうございました。
友だちのおばあちゃんが亡くなったことを年賀欠礼のご挨拶状で知り、日本香堂さんの公式なら安心と依頼しました。友だちからも香りがよかったとご連絡もらいました。
週末が入ってしまったので発送が少し遅れたと記載がありました。お気遣いありがとうございます。 他店でも同商品を安価で扱っていましたが挨拶状を一緒に送っていただける、そういう細かいサービスを提供してくれるのはこちらだけでした。
友人から喪中のハガキでお世話になった方が亡くなってと知り、少しでも早くと思い店舗の方のメールでお願いをしたところ、指定日より早く届けていただきました。感謝いたします。
今回も迅速な対応で梱包もすごく丁寧でした。ありがとうございました。
品揃えが多くイメージにあったものがあり購入させていただきました。贈答品でしたが包装や配達も問題なく先方にもよろこばれました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。