すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
この帽子が好きでいつも探して購入しています。ありがとうございました。
ストアからの返信
店舗評価ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
父親にプレゼントしたら、喜んでいました。
ストアからの返信
店舗評価ありがとうございます。 ごれからも宜しくお願いいたします。
商品の梱包も丁重にされており、発送など迅速に対応していただいて満足しています
ストアからの返信
店舗評価ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応してくださいました。
迅速な対応で商品が早く届きました。 又利用する時もよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ストアからの返信
店舗評価ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
商品の状態・梱包もよく、また迅速な対応をしていただきました。 たいへんありがとうございました!
どうも有り難うございました
「普通に当たり前」のお取引です。