キスオンザグリーンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.57

1,133

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kwx*****さん

    注文してから迅速かつ丁寧な梱包で到着したのでとても安心できました。

  • wbk*****さん

    中継料がかかる連絡もあり良かったです。 迅速な対応ありがとうございました。また、機会があればお願いしたい思います。

  • いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます

  • a20*****さん

    商品注文から発送、到着までスムーズでした ありがとうございました

  • lop*****さん

    訂正等ご迷惑をお掛けしましたのに丁寧にご対応いただきありがとうございました。 商品も質も良くとても素敵です。 またよろしくお願いします!

  • chi*****さん

    注文確認メールにいつもありがとうございますとコメントが来てて、とても嬉しかったです 私はゴルフに行くたびに色んなウェアを着たいタイプなので福袋はとても助かります 発送も早くて安心できます これからも利用させて頂きます

  • mrs*****さん

    商品が到着しました。 早々にご対応していただき、ありがとうございました

  • spu*****さん

    とても迅速、丁寧に対応して頂き感謝しております。

  • kwx*****さん

    毎回迅速かつ丁寧な対応で安心できています。

  • suz*****さん

    デザインが好きでいつも利用しています。着心地も満足です。

  • 迅速にとりひきができました。有難うございます。また、機会があればよろしくお願いいたします。

  • 2日前に注文し、今日届きました!いつも迅速、丁寧な対応をありがとうございます。また、よろしくお願いします。

  • 値段のわりには、良いです。ワンランク上のサイズを着用しています。 ゆったり感と肌触りの良いのが大好きです。以前も購入し再度購入 致しました。

  • rab*****さん

    綺麗な梱包でした。 素早い配送で良かったです。 私には少し若作りですが、シャツの色合いで素敵になると思います。

  • 通販サイトとしては100点満点ですね!(^^)

  • ich*****さん

    対応早く丁寧です 何一つ問題が見当たりませんね 良い物を安く提供して頂きました ネットショップとして 100点満点だと思います(^^)

  • aki*****さん

    いつも迅速、丁寧な対応で安心してお買い物ができます。

  • tdr*****さん

    サイズが合わず返品されていただきご迷惑をおかけしたにもかかわらず、メール返信、手続きなと快いご対応に感謝致します。またご利用させていただきたいショップです。

  • mkk*****さん

    直ぐに発送のお手配をして頂き有難うございました。またお頼みさせて頂きますね。

  • bur*****さん

    商品が無事に到着しました。 オプションの梱包袋も可愛いです。 贈り物をしようと思っていましたので、助かりました。 ありがとうございました。