すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
この度は迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
梱包、配送、対応、共に良いと思います。全てが梅酒のような製法ではなく、フルーツジュースの焼酎割的?なリキュール!このままでは甘過ぎるので、氷を入れての炭酸(クラブソーダ)割がベストと思います。飲み口が良いので飲み過ぎ注意ですが…いろいろなフルーツが楽しめます。好きなのは柚子とか、桃、梅等です。この際だから他も探してみますか?(のんべ〜になっちゃう)
この度は迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。
対応も早く、梱包も丁寧で、キチンと届きました。 とても気持ちよく買い物が出来ました。 また何かあったら、利用させて貰いたいと思います。
この度も気持ち良く取引出来ました。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。機会があればまた、お願い致します。
梱包、配送、対応、全て良かったです。 商品が、届くまでとてもスムーズでした。
商品が、無事に届きました。ありがとうございます。
予約販売となっていましたが速やかに届きました、有りがとうごさいました。
丁寧な梱包ありがとうございました。 初めてでしたがとても美味しく飲みやすかったです。
迅速な対応で助かります。又お願いします。
ありがとうございました。 何も問題ありませんでした。 又よろしくお願いいたします。
元々梅ジュースは好きで欲しかったのですが市販では中々見つからず、買わせて頂きました。味は梅の味がしっかりしていてクセもなく、美味しかったです。炭酸で割って飲むとスッキリとした味で夏場にいいなと思いました。
丁寧に梱包して頂き ありがとうございました。 何も問題ありませんでした。 又機会があればよろしくお願いいたします。
梱包 配送対応良いです また機会があれば利用したいと思います
ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な送付ありがとうございました。 ついリピートで再度購入致しました。
漢方も丁寧で到着が早いので助かります!!
早い対応有難うございました。又宜しくお願いします。
丁寧な梱包とご対応いただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。