すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
連絡も早く対応も丁寧でした。到着日も相談したら希望に応じていただけて気持ち良く買い物が出来ました。高額な物なのでちょくちょくは買えませんが、気に入った物があったらお願いしようと思います。
注文から 迅速ご対応 ありがとうございます。ご縁がありましたら また宜しくお願い致します。
迅速に対応して頂きました。商品も新品同様で、大満足です。
質問にも迅速丁寧にご回答いただき、アフターフォローもしっかりしていただきました。本当に誠実で信頼できるおすすめのショップさんです。またぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。
購入後すぐに商品が届きました、 ありがとうございました。
とても良い買い物をしました。ありがとうございました。
カード決済後、直接受取りに店頭に伺いましたが、スムーズでした。また、腕回りの調整等、懇切丁寧なご対応に、大変満足しております。
表記されていたものと実際のサイズが違い、アフターケア対応をお願いしたところ、自分達の非を認めず話を逸らすような回答ばかりで、誠実さを感じなかった。 この店舗からの購入はお勧めしません。
迅速な対応でありがとうございます。商品も大変気にいってます。
とても早い対応で包装も丁寧でした 買った商品もピカピカでまるで新品の様でした