コスメ&メイク雑貨 きれいプラザのレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

802

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 過不足なく商品を受け取ることができました。ありがとうございました。

  • この度はありがとうございます。 受注連絡から発送連絡までスムーズに対応いただきました。 また宜しくお願いします。

  • shh*****さん

    配達中のマークだったのに、もうポストに投函されていました。迅速な対応、ありがとうございました。商品は、さりげない輝きでとても気に入りました。またご縁があれば、嬉しいです。

  • kaz*****さん

    届いた封筒を開けるときれいに梱包してありました。気持ちのこもったサービスをありがとうございます。

  • nf9*****さん

    郵便ポストに茶封筒で届きましたが、全く問題ありません。対応等も満足しております。

  • 梱包問題なく無事に着きました。ありがとうございました。

  • cng*****さん

    梱包は簡易包装で問題ありませんが、ワレモノ注意みたいなシール貼るとか何か工夫していただけないと商品に問題が発生してしまいます。ご検討下さい。

  • tmk*****さん

    商品は無事に到着しました。 良い買い物が出来ました。 機会がありましたら、宜しくお願いします。

  • mxx*****さん

    ストアさんの早い対応ありがとうございます、これからも良い商品を提供して下さい。

  • har*****さん

    商品は無事に届きました。ありがとうございました。

  • お休みが確認出来ておらず連絡が来ないことを心配してメッセージをしてしまいました。 休みの後すぐに連絡をくれて迅速丁寧な発送をしてくれました。 安心できるお店でした。ありがとうございました。

  • 丁寧な説明でわかりやすくサービス品までいただけて嬉しかったです

  • 非常に良いと思います。これからもよろしくお願いします。

  • mch*****さん

    連絡発送も迅速で、梱包も丁寧でした。また宜しくお願いします。

  • scz*****さん

    こちらのショップはすぐにきちんとメールがきてありがたい。日数はかかりましたが梱包も問題ありません。

  • 配送も梱包も特に問題ありませんでした。ポイントがたくさんもらえてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 発送が遅すぎで欠伸が出そう。 2度と注文は致しません! ヤフーショップだからが間違い?

  • 確かな商品を受け取ることができました。ありがとうございました。

  • nii*****さん

    丁寧さが伝わるショップ。配送にも無駄がありません、エコに届く。配達員へのメモも素晴らしいと思いました。 この度はありがとうございました

  • ten*****さん

    到着まで少しかかりましたが急ぎでは無かったので大丈夫です。