すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
とにかく早い対応で、本当にありがとうございました。梱包も丁寧で安心なお店です。
注文受付から発送、追跡情報の連絡添付など色々と配慮いただきありがとうございました。
何度も利用させて頂いています 満足しています
遅くなりました。 説明通り簡単にコーヒーを入れる事が出来、購入して正解でした。
迅速かつ丁寧な対応、誠にありがとうございました。
注文してから発送が早く とても助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
大きな箱で届いたので、ビックリしました。もっと小さな箱でいいと思います。
ネコポスで安心でした。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします
間違えて注文してしまったことに1時間後に気がつき、キャンセルの連絡をしました。お店の休業日だったこともあったので注文も確定されてなかったからキャンセルできると思っていたが、翌日何の連絡もなく発送されてしまいました。無駄な買物をしてしまいました。間違えた私も悪いですが、問合せなどお客様からの連絡を全く気にしないお店なのだなと思いました。
連絡したのは1時間後ではなく35分後でした。問合せに目を通さない企業なのですかね?
発送も早くいいストアだと思います また機会があれば宜しくお願いします
注文から発送まで早いです。 きちんと梱包もしてありました。 良いお買い物できました♪
配送も早くて、梱包も丁寧すぎるくらいにされていました。 商品や購入者をとても大切な思ってくれているなぁと感じました。 また機会があればお願いしたいです。
注文して2日で届きました。対応もよく発送も早く信頼できるストアだと思います。機会があれば、よろしくお願いします。
発送が早く有難いです 梱包も 丁寧で よけいな物がなくたすかりました
到着しました。ポスト投函での配達でしたが、無事に届きました。ちくわの中に詰める作業に手間取っていましたが、これがあれば楽々で詰めれます。竹輪が好きすぎて、毎日冷蔵庫にストックしてる身としては、こんな優れモノがあるのだと購入させてもらいました。いつも色んな竹輪の作品を作るので助かります。
問題なく商品を受け取りました。ありがとうございました。
この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。包装もしっかりとされており安心して良いお買い物ができました。またのご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします!
迅速なご対応、ご丁寧な梱包をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
梱包をコンパクトにしてくれて嬉しいです! 「箱畳んで送ります」との商品、箱が丁寧に畳まれていて中身の小袋とともに封筒で届きました。 無駄に段ボール潰して捨てなくて済むし、郵便ポストに入るし、助かります! 配送もとても速かったです。