作業服 空調服 防寒着 キンショウのレビュー

ストアページ

総合評価

4.67

1,988

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mot*****さん

    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

  • 大変 親切で安心した買い物が出来ました ありがとうございました

  • emi*****さん

    迅速・丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。とても信頼できるストアです。また機会がありましたら、よろしくお願いします

  • vir*****さん

    対応も迅速でとても好印象でした! 必要なものがあればまた利用したいと思います。

  • loj*****さん

    品数も豊富で他店よりやすく購入出来ました。梱包もしっかりされておりとても満足出来ました。また購入したいと思います。

  • rmp*****さん

    発送から届くまでとても早かったです 箱も潰れることなくシッカリとしていました

  • 梱包、発送問題ありませんでした。 また、機会があれば宜しくお願いします。

  • tan*****さん

    発送早かったです、梱包も問題無しですまた利用させて頂きます。

  • toy*****さん

    大変ご丁寧な対応ありがとうございました。商品とっても気にいりました♪ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします.またりぴ致します。いい商品です。

  • abc*****さん

    ありがとうございました またよろしくお願い致します

  • olc*****さん

    3日で届きました!とても早い発送です。本当助かります。店舗で販売していても中々、小さいsizeはないので。嬉しいです

  • 配達日と時間指定に対応していただき助かりました。 思ってた以上に早く届いたので助かりました。

  • dra*****さん

    迅速でとても気持ち良い買い物が出来ました。 買って良かったです!

  • ecj*****さん

    発注から到着までお店の案内通りでした。送料もかなり良心的です。サイズは、あれこれ悩みましたが試着してみたらぴったりでした。あちこちにほつれは見られますが、価格を考えれば致し方ないところ。作業着としては支障ないと思います。

  • 非常に良い対応してもらい助かりました、またお願いしたいと思います。

  • xqh*****さん

    対応・発送共に満足です また機会があればお願いします

  • lbb*****さん

    対応良く、安心感がありました。 また、機会があれば注文したいです!

  • ray*****さん

    梱包配送対応全て問題なく良いストアです。

  • man*****さん

    本日商品届きました。又リピートしたいと思います。詳しくは商品欄に記載しました。星5個です。

  • 対応が確実で安心して購入できますまたよろしくお願いします