すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送もとても早く、包装もきれいにしてあって良かったです。また購入します。ありがとうございました。
速い親切対応有り難うございました。無事届きました。
丁寧な梱包で思ってたより早く届いたので良かったです。
迅速な対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
注文から到着迄3日でした。初めての利用でしたが品物も丁寧な造りで、貼り方の説明書もあって初心者にも有り難いです。自分でも遊びがてら作ってみましたが、やっぱり全然仕上がりが違います。注文して正解でした。
ストアからの返信
よい評価をいただきありがとうございます。 私もカッティングマシンの導入前は手切りの時期があったのでよくわかります。 またカッティングの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
初めて利用させてもらいましたがすごく気に入りました。
ストアからの返信
この度はよい評価をいただきありがとうございます。 またカッティングの御用がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 丁寧に切らせていただきます。
梱包も問題無く迅速対応な所が,伝わって来るショップだと思いました。
ストアからの返信
良い評価をいただきありがとうございます。 またカッティングの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
対応も早く、丁寧な梱包でした。満足です。
ストアからの返信
このたびはご注文いただきありがとうございます。 またカッティングやマグネットステッカーの御用がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今日は雨で封筒は濡れてましたが、製品はビニール袋に入っていたので問題ありませんでした。 携帯に貼り付けました。とても質感が良い商品です。
ストアからの返信
大雨の予報が出ていましたので万全の対策をすべきでした。説明書などは濡れて読みにくかったのではないかと思います。今後、対策を講じたいと思います。このたびはありがとうございました。
梱包、配送、対応共に良い。 機会があればまた注文させていただきます。
ストアからの返信
次の機会がありましたらまた丁寧に切らせていただきます。 このたびはありがとうございました。
発送も迅速に対応して頂きました。説明書も同封して頂いていましたが、残念ながら小さくてとても読みづらかったです。
ストアからの返信
貴重なご意見をいただきありがとうございます。説明書に関してはたしかによみずらく、サイズの変更をしてきたいと思います。このたびはありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また利用させていただきます。
ストアからの返信
このたびはありがとうございました。お客様のこまかなご要望にも応えられるよう商品やサービスを全体的に見直しています。これからも飾屋工房 切り札屋をよろしくお願いいたします。
とても良い出品者ですまた機会があれば注文しょうと思います。
商品届きました、迅速な対応ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございました。また注文しようと思います。
シンプルな包装でしたが、商品に変形等の傷なし。発送も早く文句なし。また、利用したいと思います。
商品届きました。素早い対応ありがとうございました。また利用したいです。
自慢できます
とても迅速で商品ともども梱包も良かったです。倍のサイズがあれば非常に欲しいです。
しっかりとした信頼できる商品である。