すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
年明け、出来たてを送って下さって感謝いたします。 包装もして下さって、袋も添えて下さって、沢山のお気遣いを感じました。 お味ももちろん素晴らしいです。 仲間に分けてきます、ありがとうございました!
美味しいかりんとうをありがとうございました。是非また購入したいです。
訳ありの商品なのにしっかりした梱包で届きました商品に自信がないと出来ないこと 到着して1袋食べ翌日に1袋食べ甘さが後を引くそれで後味が良い、しかも歯の悪い高齢も食べれるかりん糖凄いの1言。それなら訳ありでないかりん糖を食べてみたい12月から注文出来る牛乳かりん糖を注文出来るまで待機しているところです最近はスーパー行くと中野製菓の名を確認してから買うようになっちゃた。
BE :FIRST のLEO くんがおすすめしてたので購入しました。遠くて直接買いに行けないからお取り寄せしたけど、どのお味もめっちゃ美味しくて感動!!お友だちにもプレゼントしたら大好評で皆な喜んでくれました。またリピートしたいと思います。
とても丁寧な包装で有り難かったです。 質問にも迅速かつ丁寧な返答を頂きました。
熨斗紙も貼っていただき手提げ袋も付けてもらい要望が叶い大満足です 帰省先にも喜ばれましたありがとうございました おいしさは言うまでもなく子供が大好きっていっぱい食べています
何も問題ありません。というか、対応がどれをとってもいいです。こちらのお店は何を食べても美味しいものばかりです。季節のかりんとうを制覇しようと思います。
配送に関してのお願いを聞いてくださり本当にありがとうございました。助かりました。商品味もどれもおいしく、価格も手ごろなのでまたお願いしたいと思います! 出会わせてくれたLEO君に感謝です。
早めに発送お願いしたらホントに早く送ってくださり予定に間に合いました!ありがとうございました。
何度か注文してますが、電話対応も良く梱包も丁寧にされてました。いつも出来たてのかりんとうをありがとうございます。また注文します。
中野製菓様側での 発注ミスの為に注文品は届きませんでした。再配達を無くす為に余裕を持って配達希望日を設定したつもりでしたが かえって仇となり残念に思います。 キャンセルをさせて頂きましたが ヤフーショッピング側での確認をお願い致します。
ストアからの返信
このたびはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 改善策も構築し、今後はこのようなことの無いように努めて参ります。 中野製菓株式会社
梱包もしっかりしており、発送も迅速にご対応いただきました。
ストアからの返信
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
かれこれ20年以上ネットショッピングを利用して参りましたが、ワースト1のショップです。 全く信用できません。非常に不愉快な思いをしました。 ネットショッピングは撤退して、店頭販売に専念した方が利用者の為です。 本来は星の一つも付けたくありません。
美味しいのでなん度も注文していますが 賞味期限が短いんです 今回2月末なのに1月31日製造のが届き3月1日でしたので次からは少し注文しようとおもいます。た
梱包も配送も全く問題ないです。商品説明の紙を毎回同封してくださいます。 中野製菓さんの商品は本当に何を食べても美味しいです。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品もすぐ到着し、丁寧に対応していただいてます。 いつもとても満足しております。 また注文したいです。 また機会ありましたら宜しくお願いします。
美味しいのでお裾分けに良い。何度も購入して。
梱包及び配送には特に問題ありませんでした。迅速かつ丁寧な対応を頂きありがとうございました♪
迅速なご対応ありがとうございました。また機会があればお願い致します