すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品は気にいって使ってます。納期数ヶ月待ちもったいないですね。
納期に少々お時間かかりますが商品はとても良いです。 待ってでも価値あります!
注文して、すぐに商品が届きました。素早い対応に感謝です。質問にも、素早く、的確に回答くださり、気持ち良い取引でした。
素早くご対応頂きありがとうございます。また利用させて頂きます。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品は気にいって使ってます。納期数ヶ月待ちもったいないですね。
納期に少々お時間かかりますが商品はとても良いです。 待ってでも価値あります!
注文して、すぐに商品が届きました。素早い対応に感謝です。質問にも、素早く、的確に回答くださり、気持ち良い取引でした。
素早くご対応頂きありがとうございます。また利用させて頂きます。