兼々工房kanekanekobo兼備屋のレビュー

ストアページ

総合評価

5.00

4

  • 5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • toy*****さん

    商品は気にいって使ってます。納期数ヶ月待ちもったいないですね。

  • 納期に少々お時間かかりますが商品はとても良いです。 待ってでも価値あります!

  • bxo*****さん

    注文して、すぐに商品が届きました。素早い対応に感謝です。質問にも、素早く、的確に回答くださり、気持ち良い取引でした。

  • kum*****さん

    素早くご対応頂きありがとうございます。また利用させて頂きます。