KANストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.41

264

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • spg*****さん

    今回初めて利用させていただき、残念ながらキャンセルという形で購入できませんでしたが、注文して1週間経ってから連絡あり商品が検品したところ不良品との事でさらに1週間待つのは…しかも検品で不良って?正直で誠実さは伝わりとても良かったとおもうのですが不安のほうが先に立ち今回はキャンセルさせて頂きました。 とても残念です。

  • zzr*****さん

    とても良い商品です。またお願いいたします。

  • fat*****さん

    大変迅速で丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。機会がありましたら、また是非、お願いしたいと思います。

  • 大変迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。機会がありましたら、また是非、お願いしたいと思います。

  • 本日、無事に商品が届きました。 遅れるとの連絡も早く頂いたり不在だったとの連絡も入れて下さったりと、とても丁寧な対応だったと思います。 商品も気に入って購入したものなので、嬉しく思います。

  • cav*****さん

    優良配送ですぐ届くと書いてあったが、なかなか届かずずっと発想準備中になってました。

  • lxi*****さん

    商品受け取りました。発送連絡が無かったため いきなり届いて驚き!! ショップさんもう少し在庫や発送 管理徹底して下さい。

  • tii*****さん

    写真と実物が違います。 ロングワンピースとあり、写真では足首まであるのに、実際は膝まで。生地も薄くて最初から皺あり。 問い合わせをしたら、写真を送れと言うので、ハンガーに掛けた写真を送ったら、着用した写真を送れと言われました。でも、見ただけで明らかに短いのはわかるので、服の切り替え部分から裾までの長さと自分の足首までの長さを測って報告しましたが、20cmも短かったです。少なくとも実物と写真を入れ替えろと忠告しました。さらに、返品と返金を考えていると送りましたが、2日間連絡なし。せめて、検討中とか何らかの連絡はすべきでしょう。違反商品の申告をしました。このままでは勘違いして(騙されて)買う人が出ると思います。ストアレビューを見ると★1や2が多く見られ、納得。見てからにすればよかったと後悔しています。

    • 10/19注文で届いたのが10/27。すぐに問い合わせをしたら、1回目の回答があり、その日のうちに写真を送ったり、最終的には返品・返金を申し出たら、10/30の20:00にやっと返信があり、品質問題以外は返品できないとのことです。品質以前の問題です。写真は他社の物を流用し、似て非なる物を製造・販売しているものと思われます。 これは詐欺じゃないですか?私も二度と関わりたくないです。

    • 20:50突然、キャンセルの連絡が入りました。商品も返送しなくて良いとのこと。 やっと、事の重大性に気づいたようです。 あのままでは、詐欺だと思います。 もう少し心してビジネスを行ってほしいです。

  • hba*****さん

    予定されていた日程になっても商品が届かず、注文確認中の画面のままだったので数日後問い合わせをしたら、すでに発送されましたと連絡がありました。 正直こちらから問い合わせをしたのですぐ発送したのでは…?と感じています。 また、梱包が丁寧なのか雑なのかわかりません… 大量にテープが貼られていたので取り外すのが大変でした。

  • kmr*****さん

    無在庫販売。 代わりに違う商品を提案されたがキャンセルした。

  • hwy*****さん

    2回目の回答で買う気が失せました。謝罪もなくキャンセル誘導するのみ。星も付けたくないですが初めに対応してくださった方はとても丁寧でしたので★2にしときます。二度とこのショップでは買いません。

  • yun*****さん

    優良配送と書いてありますが違いました。 ハロウィンに間に合うよう先週の営業日に注文しましたが、全く連絡が無く不安になりこちらから問い合わせました。 「先ほど倉庫と確認いたしましたところ、ご注文いただいた商品は在庫不足のため、発送が遅れております。 補充は週末までに完了する予定ですので、少々お待ちいただけますでしょうか。」と返信がありました。 ハロウィンに間に合わずがっかりです。 欠品の場合、ストア様からキャンセル伺いのご連絡を頂く事がほとんどです。今回は何の提案もありませんでした。 星1を拝見すると同じようなレビューが複数ありますがストアのキャンセル発生率は0%なんですね… 早急に発送をお願いしてキャンセル連絡はしていませんが、逆にお客様都合でのキャンセル扱いにされないか不安なので備忘録として投稿させていただきました。

    • レビューを投稿した日、下記連絡が入りました。 「先ほど倉庫に確認しましたところ、 お客様のご注文商品は現在検品中で、特に問題はございません。本日中に発送手配を行いますので、もう少々お待ちください。」 10/28中に発送手配を行うと連絡が来たが 10/30現在発送されていません。 何度不快な思いをさせるのでしょうか。

  • trp*****さん

    優良配送てはないです。気をつけてください。

  • eri*****さん

    この度は有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします。

  • tan*****さん

    発送準備中のままで連絡無しの発表会! しかもストア名が個人名のみ。 ストア名で発送じゃないし、書いてある住所調べると全く違うストア名だし、なんか信用出来ないかも。

    • 発送連絡が無いと投稿したあと、発送連絡きました。 21日に発送して、今連絡は遅すぎませんか?

  • wnl*****さん

    配送が遅くて不安になりました。 梱包が雑過ぎてびっくりしました。 商品に穴が空いていてガッカリでした。 以上。

  • tib*****さん

    優良発送での届け予定日に 物が変わった 似たような物に変更となったが どうする?ときた... それでも必要だったので 変更された物でいいとしたら 発送はそこから1週間以上かかると.. もちろんキャンセルした 物は違う 優良発送ではない .信用のできない店である

  • pri*****さん

    Mサイズを注文したのにXLサイズが届き連絡し写真も確認してもらいショップのミスだったのに値引きするから商品そのまま買い取って欲しいと言われかなり不快でした。 間違った商品を送ってこられたのになぜ買い取らないといけないのか… ワンサイズならまだしも2サイズも大きい商品は流石にいらないです。 最終的に全額返金してもらえましたが返信もすぐに返ってこないのでやり取りも面倒でした。

  • ken*****さん

    送られてきた品が、注文した商品と違っていました。 全くの粗悪品でしたが受け取り済みの品物は交換に応じられないとの事で悲しいです。

  • aki*****さん

    迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会があればお願いします。