すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速なご対応に感謝致します。 また、宜しくお願い致します。
コストコ製の梱包を開封すると、緩衝材は入っておらず、商品の箱が開いて(破損して)おり中身が出た状態でした。飛び出た中身が箱の糊付けに付いた状況からして、梱包前から破損していたものと察します。検品作業がいい加減なのではないでしょうか。
ストアからの返信
この度は商品破損によりご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 いただきました内容を確認のうえ、個別に対応を進めさせていただいております。 今後も梱包・商品確認を含め、より安心してご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
追記になります。返品交換ではなく、柔軟剤シートの不良枚数分の返金対応となりました。資源の無駄遣いのことを考えると、これが正解なのかもしれません。ただ、テレビを購入したとして、音が出なかったら、いくら返金になるのかなとも、納得がいかないような歯がゆい感じです。ストアの対応がとても早かってので星の点数を変更しました。
購入した直後に値下げされました。 それに気づかず再度同じ注文をしてしまったのですが、キャンセルの問い合わせをしたら値下げ後の注文のほうをキャンセル処理されてしまいました。 店側の都合と言ったらそれまでですが、なんだか釈然としませんでした。 不信感を抱いてしまったのでこちらのお店はもう利用しません。
ストアからの返信
この度は当店の確認不足により、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご申告内容を確認し、当店側にてキャンセル処理対象の確認誤りがあったことを確認いたしました。 現在のご注文につきましては、改めて価格調整対応を行ったうえで発送手配を進めさせていただいております。 今後は確認体制を見直し、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
追記:その後お店側から連絡があり、対応していただいたので評価を変更します。
ごぼう茶を毎日飲み始めて 2年が過ぎました 健康茶として重宝してます またよろしくお願いします
ありがとうございました。待っていてよかったです 叉後でお願いします 本当にありがとうございます。
お世話になります。 無事到着しました。 梱包・配送、感謝します。 良いご縁でした、又機会があれば宜しくお願い致します。
注文してから発送まで迅速な対応ありがとうございました。 クロネコ便で段ボールに入って届きとても美味しいです。 また商品が無くなり次第購入させて頂きます。
迅速な対応に感謝しております。また機会があればよろしくお願いいたします。
コストコの商品の転売ショップでした・・・
コストコ発送でしまのて転売?かもしれませんが、高すぎるほどではないので良いと思います。近くにコストコがない人には安心して買えるお店かと思いました。 あえていうならもっと種類を取り扱ってもらえたら嬉しいです。
購入後在庫切れ 入荷未定 入荷お待ちくださいと連絡 購入から一ヶ月以上経過 入荷予定の連絡なし いつまで待てば 結局こちらからキャンセル キャンセル対応は 早いんですね 2度と購入はしません
迅速、丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました。
配送スピード、梱包、すべて、いう事なしです。 良いです。
こちらの質問にすぐに回答していただけましたし、商品もすぐに届きました。また利用されていただこうと思います。
母の日のプレゼントに購入しました 商品注文から発送までが早くてとても助かりました
迅速に対応いただきありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引する事が出来ました。ありがとうございました。
早く対応して頂きました。ありがとうございます。
注文から発送まで迅速で、梱包も問題なく商品も綺麗な状態で受け取りました。 ありがとうございました!
最近、利用させて頂いており今後も迅速対応に期待してリピート致します。 ありがとうございました。