すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文時、電話にて賞味期限についての意向を聞いて下さりありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
出来れば、同じ賞味期限(長い目)の商品がベストだと思います。
パンフレットが入っていて良かった!!!!
梱包も丁寧で配送も問題ありませんでした。 亀岡市の観光案内が同封されており、一度行ったことがあるのですがまた行きたくなりました。
素晴らしいストアセス、今度一回があれば宜しくお願い致します。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文時、電話にて賞味期限についての意向を聞いて下さりありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
出来れば、同じ賞味期限(長い目)の商品がベストだと思います。
パンフレットが入っていて良かった!!!!
梱包も丁寧で配送も問題ありませんでした。 亀岡市の観光案内が同封されており、一度行ったことがあるのですがまた行きたくなりました。
素晴らしいストアセス、今度一回があれば宜しくお願い致します。