醤油・調味料・鎌田醤油公式店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.82

553

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包も丁寧で届きました。配達も早くてありがたいです。

  • jok*****さん

    母の日として、購入させて頂きました。 丁寧な包装ありがとうございました。

  • hid*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。 娘や息子家族もこのお醤油じゃなければと家族一同利用させて頂いています。

  • wan*****さん

    迅速且つ丁寧なご対応で気持ち良く購入する事が出来ました。また、購入したいと思います。

  • 梱包は問題ありませんでした。いい贈り物が出来ました。

  • e36*****さん

    この度は大変お世話になりました。 お忙しい中、迅速且つ丁寧なご対応をいただきまして誠にありがとうございました。 またお世話になる際は宜しくお願い致します。

  • hh1*****さん

    キチンと梱包された状態で届き、特に問題ありません。

  • lsb*****さん

    迅速且つ丁寧な梱包して頂きありがとう御座いました。

  • uyu*****さん

    凄く丁寧にありがとうございました。早々に誠にありがとうございました。またなくなりましたら頼みます。とても美味しいです。

  • hap*****さん

    鮭節醤油の風味が大好きで、もうやめられません。他の醤油では物足りなく感じます。 ストックが無くなりそうになったらまた注文します!

  • jpp*****さん

    注文した次の日には届きました。以前に頂きもので使った事がありその時すごく美味しかったので今回はセットで初購入しました!買って良かったです。

  • bon*****さん

    煮魚醤油をいつも頼んでいます。大変美味しいです。

  • bie*****さん

    申し訳ないですが のしを希望したのにのしが付いていない 不完全な状態では使えないです

  • jxd*****さん

    発注者の希望通り届けていただいた。当サイトを非常に評価します。品物は少し高価ですが、減塩で安心して使用しています。

  • tor*****さん

    お中元として注文。発送も迅速で、先方に美味しい!と大変喜んで頂けました。ありがとうございます

  • すぐに届きました。 ありがとうございました。

  • いつも とても良いと感じます もう ここの醤油でないとダメになりました

  • san*****さん

    ギフトに利用させていただきましたが梱包も上品な包装で大変喜ばれました。こちらのお醤油をとても気に入ってくれているのでいつも利用させていただいています。質問などにも丁寧に対応いただき信頼おけるショップさんです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • ori*****さん

    商品が、高すぎるのでは?他のストアと何が違う?同じ商品で、値段の差がおおきいのは、おかしい。まぁいつも間違えて購入している当方も悪いですけど。。。笑

  • usi*****さん

    商品が届きました。迅速な対応に感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。