すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
特に問題もなく機会があればまた利用します。
ありがとうございます丁寧にされてましたまた今度よろしくお願いします
安い商品だったのですが、隅々まで綺麗にしてありました コントローラーのボタンと本体の隙間にも埃すら無かったのには驚きました
対応が早く梱包も丁寧だと思います。こらからも宜しくお願いします。
梱包、配送スピード、迅速な対応良かったです。また宜しくお願いします。
梱包や配送スピードは良いと思います。 また宜しくお願いします。
丁寧な対応ありがとうございました! 梱包もしっかりしておりました。
梱包もしっかりとされており商品も綺麗でした。
迅速な対応、ありがとうございます。また機会がありましたら利用したいです。
配送も早く、梱包も丁寧でした。商品は写真通りの色味で、生地もしっかりしていて大満足です。次回もまたこのストアで購入したいです。
無事に受け取りました。ありがとうございました。
梱包◯ 配送◯ 連絡◯ また何かあればよろしくお願いします。
発送まで早く梱包も丁寧です〜^ ^ また買い物したい
無事届きました この度はお忙しい所対応していただきまして誠にありがとうございました また改めてよろしくお願いいたします ありがとうございました
一方的に注文をキャンセルされました。理由などの記載は一切ありません。非常に悪質なストアです。このストアでは二度と買いません、気をつけてください。
発送が早く梱包も丁寧でしたー^ ^ またいろいろ買い物します。
迅速な対応をして頂けました。また機会があれば利用したいと思います。
本日、無事に届きました。 丁寧なメール連絡及び迅速な御発送どうもありがとうございました。 梱包も丁寧な梱包で、とても良かったです。 とても良い、お店だと思います。
良かったです。この度はありがとうございました。
本日無事商品を受け取りました。動作も良好でした。発送も早く信頼できるお店です。ありがとうございました。