家具の123のレビュー

ストアページ

総合評価

4.27

148

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • sgk*****さん

    購入時、早めに連絡頂きました 家具の配送なのでいつもの配送よりも少し時間はかかりましたが、こちらの都合で、連絡頂いた配送日より1週間ほど先に変更もできました

  • tmk*****さん

    思っていたよりも引き出しが深く 大きいなあと計算違いがあったが、素材の良さと引き出しの軽さ[レール使用の為]が嬉しい。 見た目にもキレイで満足しています。

  • nag*****さん

    商品キャンセルにて、在庫管理がなっていないと思う!

  • kzv*****さん

    丁寧に梱包されて届きました。配送の方も日時指定はできなくても、時間どおりに来てとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • gog*****さん

    発送について変更を、お願いしましたがすぐ対応してくださりました。開梱設置持って丁寧に行なってくださりたすかりました。家具屋さんで安心です。

  • 注文後、納品まで3か月近くかかってしまいましたが、納品までの間何回かご連絡を頂けました。 こちらからの問い合わせにも丁寧に対応していただくことができました。

  • qhl*****さん

    まだ商品は、届いてませんが 希望を聞き入れて頂いたりメール対応が大変感じが良かったです

  • aot*****さん

    配達も連絡もスムーズで注文して良かったです

  • ann*****さん

    商品が届きました。ありがとうございました。

  • rzn*****さん

    最悪の店です。 即日入金で5日以内に届くとの謳い文句でしたが到着までに10日以上かかりました。 しかも入金後4日間こちらから問い合わせするまで連絡もない。 5日以内に届くとの広告をスクリーンショットで送らないとストアの不備を認めない太々しさ、とても不快に思いました。 しかも配達日を間違えてもそれは配達業者の不手際として責任転嫁。 いままで取引したネット販売の中でも最悪のストアです。

  • nen*****さん

    丁寧な梱包で、希望通りに配送していただきました。

  • hir*****さん

    問題無しです。ありがとうございます。まさに価格以上以上の商品ですね。

  • hir*****さん

    一応大型家具なので配送日や時間指定が難しいと 思っていたが希望通り到着時間前に電話を頂いた 到着まで安心して買い物が出来ました

  • chi*****さん

    注文から配達までとても速かったです。 家具の品質も良いです。

  • hir*****さん

    迅速、丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

  • nd1*****さん

    迅速な発送及び納品時間連絡があり安心出来て良かったです。

  • oka*****さん

    配送の件で問い合わせすると直ぐに丁寧な返事が返ってきた。安心してお取引が出来て、機会があればまたお願いしたいと思っている。

  • fjb*****さん

    タンスの注文確定後、すぐに電話連絡があり日程を調整していただき、搬入前日に確認の連絡が入り、ご丁寧な対応だったと思います。  信頼できるお店だと思います。また機会があればよろしくお願いします。

  • kiy*****さん

    大きい家具の購入でしたが、丁寧に梱包されていて傷がつかないで到着しました。配送の方も丁寧な対応でした。気に入ったので再度購入させていただきました。

  • a8_*****さん

    引き出しの持ち手部分が研磨不十分でささくれがすごくて残念でした。 その他がよかっただけに残念です