すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、問題ありません。機会がありましたらリピートします。
苦味の少ないコーヒー豆を探していたのですが、試しに500グラム購入、気に入ったので今回1キログラム購入もう少し様子見です。
なかなか、 おいしい豆に出会えなかったんですが、久しぶりにここの良いなっていう物に。 濃く深く、苦く、酸味薄い、深煎りフレンチローストがおいしかったです。
もともとコーヒーは大好きでしたが、今回のコーヒーが美味しすぎてもう止まらない!
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、問題ありません。機会がありましたらリピートします。
苦味の少ないコーヒー豆を探していたのですが、試しに500グラム購入、気に入ったので今回1キログラム購入もう少し様子見です。
なかなか、 おいしい豆に出会えなかったんですが、久しぶりにここの良いなっていう物に。 濃く深く、苦く、酸味薄い、深煎りフレンチローストがおいしかったです。
もともとコーヒーは大好きでしたが、今回のコーヒーが美味しすぎてもう止まらない!