自家焙煎珈琲 KAFFEE FIKAのレビュー

ストアページ

総合評価

4.50

4

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kit*****さん

    梱包、配送、問題ありません。機会がありましたらリピートします。

  • osa*****さん

    苦味の少ないコーヒー豆を探していたのですが、試しに500グラム購入、気に入ったので今回1キログラム購入もう少し様子見です。

  • なかなか、 おいしい豆に出会えなかったんですが、久しぶりにここの良いなっていう物に。 濃く深く、苦く、酸味薄い、深煎りフレンチローストがおいしかったです。

  • ata*****さん

    もともとコーヒーは大好きでしたが、今回のコーヒーが美味しすぎてもう止まらない!