ケイ・ユニフォームのレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

244

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • neu*****さん

    丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • mul*****さん

    敏速かつ丁寧な対応と梱包もしっかりしてて、いつも安心して購入させて頂いてます。

  • この度は再三にわたるご連絡ありがとうございました。ご丁寧に対応頂き感謝申し上げます。

  • 発送もすぐに対応していただき良かったです。

  • olg*****さん

    配送も早く、梱包も適切でした。親切にお手紙も入っており、商品の状態も問題ありませんでした。ありがとうございました。

  • kob*****さん

    注文すると、毎回早く送ってくださるので助かっています。

  • jud*****さん

    素敵なスクラブをありがとうございます!!

  • asa*****さん

    梱包も無駄なく、配送も早いので良かったです。

  • far*****さん

    丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。満足できました。

  • dje*****さん

    丁寧で対応も早く丁寧でした。ありがとうございました

  • ipb*****さん

    迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • uki*****さん

    この度は当方の項目選択ミスでご迷惑をお掛けしました。とても丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • tun*****さん

    迅速な対応と発送で助かりました。ありがとうございました。また利用したいと思えるストアです。

  • hid*****さん

    挨拶文、洗濯方法等同梱してあり、企業姿勢に好感が持てます。

  • zsx*****さん

    オリジナリティがあり、いいお店だと思います!濡れ防止に袋にも入っていてそのまま子供に渡せました。とっても喜んでました!

  • iju*****さん

    すごく丁寧でやり取りも早くまたお願いします。

  • hir*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • iju*****さん

    丁寧な対応で安心して注文できるストアさんです。次回もお願い致します。

  • sip*****さん

    まだ届いていませんが 親切丁寧な対応にありがとうございます。届くのを楽しみにしております

  • pka*****さん

    購入基準に本社と支店からの指示に行き違いがあり、相談をさせていただいたところ最後まで細かい対応をしてくださりとても助かりました。安心して買い物ができました