すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
素早く丁寧な対応で、素敵なおまけまで付けていただき、ありがとうございました。 リラックマをはじめ、サンエックスキャラが大好きなので、また利用させていただきます。
購入後迅速な発送対応いただきました。 子供用品を姉妹分購入したところ、とっても可愛いサンプル品を人数分同梱してくれて、非常に嬉しかったです。 梱包の仕方も非常に丁寧で、なかの商品がガタガタ動かないよあ緩衝材や箱のサイズもピッタリのものを用意いただくなど、細やかな気配りをしていただけるショップさんでした。また次回もお取引させていただきたいと思います。
梱包も発送も早くて丁寧で良いお店だと思います。また割引価格で購入できて嬉しいです。また利用させていただきます。
とても可愛いお品物をありがとうございました。 ただ、送料がかかってしまったので、お得感はありませんでした。
注文から到着まで3日と、冬期ですがとてもスムーズでした。 こちらが遠方なので配送料がややネックだなぁと思っていましたが、個人的に一番安心だと思っているヤマト運輸でしたし、梱包も丁寧で、かわいいサンプルもつけていただき嬉しかったです。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
昭和テイストのファンシー文具を探していてこちらのショップさんを知りました。一般的な文具店やファンシーショップでは見つからない商品が豊富です。是非また利用したいです。
梱包も丁寧で、見本品のおまけまでつけて下さり嬉しかったです。また機会があれば利用したいです。
探していた商品がたくさんあって、嬉しくなって、いろいろ購入しました。 ぬいぐるみ、とても可愛い子たちが来てくれました。 しっかりした箱に入れて送ってくださり、サンプルのプレゼントもいただけて感謝です。 ありがとうございました。
3点同じぬいぐるみを購入して状態が悪かった為うち2点を返品対応してもらった。その後、神経質だ転売目的だこちらは返品送料も負担しているんだと、ストアとは思えない暴言がメッセージで送られてきた。過去何回かこのストアで購入していたが返品によってこうも対応が変わるとは本当に驚いた。ストアとしてすべきことは顧客をクレーマー扱いすることではなく責任感をもった検品。このストアの対応により、Yahooショッピング全体の印象が悪くなった。
対応にしろ納品にしろ、「普通」をできるのは、素晴らしいことです。
迅速な対応ありがとうございました!かわいい商品と、メモ帳までつけていただき、嬉しかったです♪大切にします
この度はお世話になりました 注文から受け取りまで、迅速に対応してくださり、どうもありがとうございました かわいいプレゼントまで一緒に入れていただいて とてもほっこりした気持ちです また機会がありましたら、ジョインさんで買い物させていただきます
発送が迅速で、商品が可愛くてお得に購入でき嬉しかったです。 サンプル品をありがとうございました。
直ぐに商品が届きましたありがとうございます!
購入から配送までよかったです、また機会あれば利用したいです
この度は迅速な対応をしてくださりありがとうございました。包装も丁寧で、商品も大満足です。思いがけないサンプルも嬉しかったです。またのご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
サンプル品まで同梱頂き、驚きました。 本当にありがとうございました。
梱包、対応も良く好きなお店です。また利用します。
発送が早くて豪華なおまけも同梱してくださってほんとにほんとに嬉しかったです〜!また利用します!
丁寧な梱包と可愛いおまけを、有難うございました。孫が喜びます