ジーンズステーション Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.73

1,212

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kyo*****さん

    丁寧な梱包で発送も早かったです。対応者のコメントも付いており、しっかり検品もして頂いたのだと安心できました。 また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 迅速丁寧なご対応ありがとう御座いました。また利用したいと思います。

  • mym*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。梱包も丁寧で問題ないです。ありがとうございました。

  • t_s*****さん

    発送から1日で届きました。梱包も丁寧です。迅速なご対応ありがとうございました。クーポンやポイント付与率をはじめ貴店のサービス精神には頭が下がります。

  • hir*****さん

    商品到着までの迅速なご対応ありがとうございました。 梱包も丁寧で申し分ございません。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • kaz*****さん

    良いと評価致します。 配送も早く良い買いものが出来ました。

  • rit*****さん

    商品届きました。早く届きます。梱包も良いです

  • t_s*****さん

    迅速なご対応ポイント付与率をはじめとする貴店のサービス精神には頭が下がります。また利用させて頂きます。

  • ipb*****さん

    丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • t_s*****さん

    とても気に入りました為リピ買いしました。迅速なご対応ポイント付与率をはじめとする貴店のサービス精神には頭が下がります。また利用させて頂きます。

  • bms*****さん

    早々のご対応、ありがとうございます!!!

  • eno*****さん

    注文対応が早く、思ったより早く届きました。 ありがとうございました。

  • hir*****さん

    迅速な対応をありがとうございました また機会があれば利用させて頂きます

  • ymk*****さん

    発送、包装、商品とも特にな~~~~~んにも問題ありません

  • pro*****さん

    手書き風?のメモも入っていて好印象なショップです。 機会があればあた購入したいと思わせてくれるショップでした。 あえて言うなら、衣料品を売っているショップ全体に言えるのですが洗濯表示マークか見れればより親切と思います。

  • 注文の際に、カラーを間違えてしまい 再度問い合わせしたところ  迅速にキャンセル対応と再度注文にて 希望のカラー商品を注文できました。 注文から、発送 到着まで迅速に対応して頂きありがとうございました。 包装も、配送担当者の方のメッセージ付きで とても丁寧に包装され届きました。 ありがとうございました。 機会がありましたら、またお世話になります。

  • 注文してから2〜3日で届きました。娘への出産祝いで、凄く軽くてコンパクトに収納できて、娘も大喜びでした。この冬から使わせてもらいます。ありがとうございました。

  • mon*****さん

    とても早く発送してもらい、梱包もとても良かったです。 また機会があれば利用します。

  • tet*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

  • wqr*****さん

    商品が無事届きました。梱包は適切でしたし、到着も早かったので満足しております。この度はありがとうございました。