JAPANNEXTオンラインストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

91

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • k00*****さん

    丁寧な梱包と迅速な発送でとても良い対応をいただきました。ありがとうございました。機会があれば、また注文したいです。

  • kas*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • ビックネームのメーカーですから、いつも通り。安定、安心して購入できます。

  • akm*****さん

    対応の早さに感謝しております。 早速会議等で使用させて頂いております。

  • 迅速に対応いただきありがとうございました。

  • VESAプレート用のネジが供回りしてしまうトラブルがあったのですが、最大限のサポートをしていただき、無事解決しました。 メーカー直営でとても頼りになるショップで、こちらで購入して良かったと思いました。

  • suz*****さん

    発送も迅速でしたし、梱包もしっかりとなされているのでとても安心しました。また利用したいと思います。

  • 千葉県に社屋をお持ちの企業様と知って、メーカーは即決でした。実際のモニターも綺麗で、会社用とプライベート用のマルチで使えるようにかつ、手頃な値段で買えたのが満足感高かったです。

  • shu*****さん

    対応が早く、24h以内で出荷でその翌日には商品が届きました。 商品設置してから、色々と商品の質問のやり取り何度もして時間は掛かったが解決するまで誠意を持って対応してくれました。担当者には感謝です。 とても信頼出来る会社だと思いました。 ありがとうございました。

  • bob*****さん

    迅速かつ丁寧な対応でとても満足しています!

  • ken*****さん

    迅速な対応で最後まで安心したお取り引きでした。

  • xcq*****さん

    非常によいショップだと思います。 また購入したいと思います。

  • しっかりとした対応をして頂けてとても満足です。 約5年前に買ったディスプレイも修理対応していただきましたが、残念ながら部品が欠品中だったので、 修理費用で、代替え機のご提案をして頂き、そちらに交換修理として対応していただけありがたかったです。 さすがめーかーの直営ショップでの対応かと感心致しました。 因みにディスプレイを購入した販売店コジマ電気は、アフターサービスを断られました。販売店で対応していないとして。コジマ電気は最低な販売店でした。

  • shi*****さん

    ありがとうございました!!2025年最終営業日の前夜に購入→最終営業日発送→佐川遅延でセンター保管→2日後夕方到着しました。せっかく発送してくれたのに遅延でハラハラしたけど年内に届いて良かったです!日本のメーカーということで安心感があります。商品(ゲーミングモニター)も良かったので、人にオススメしたい店舗です。

  • vat*****さん

    ショップストアさんはメール対応も良く、商品梱包も丁寧な対応で良かったです。 その後の佐川急便さん、忙しい状況は理解しておりますが問い合わせ対応しなければならない状況でした。

  • iid*****さん

    今回は早くて丁寧な対応ありがとうございました。とても嬉しかったです。またモニターを購入する際は利用させて頂きます。

  • nko*****さん

    問題無く配送されました。 梱包も問題ありません。 また機会があれば利用したいです。

  • alp*****さん

    発送も早くて助かりました。 子供が欲しくて買ったのですが、高校生ぐらいなら自分で設置もできます。 良い商品だと思います。

  • xcq*****さん

    意外と早く到着。なかなかいいと思います。

  • kib*****さん

    日曜日注文し月曜発送、火曜日に千葉からヤマト便できました、梱包もていねいで取説もありました