すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
最高に美味しい。直接お店にいけない時は、これが必要。
発送まで時間がかかったようですが、メールをいただいたので安心できました。メールがダブってたので、二つ頼んじゃったかなと思いましたが、大丈夫でした。
発送まで時間がかかりましたが、きちんとメールをいただいたので安心できました。
おしゃれな瓶に入ったカレー。初めての体験でしたが、激ウマでした。温め方も簡単で、こんなに美味しい物を家で手軽に頂けるなんて感激です。ただ、瓶のふたを開けるのに苦戦しました。(自分の非力を痛感…)
割れ物ですが、しっかりと梱包してあるので安心でした。
お洒落なパッケージで贈り物としても最高だと思いました。
とても早く発送していただいて良かったです。