すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
とても早い配送で、梱包も丁寧でお手紙まで入っていてとても満足です。たくさん買うと送料分浮かせるので店舗で買うよりこちらを利用した方がお得でラッキーでした。ありがとうございます。またお願いいたします。
注文から発送まで予定通りに行ってくれたので、会計として一安心でした。 また、クリスマスにちなんだおまけの消しゴムも可愛くて、心が和みました。
リピート購入でしたが、おまけが嬉しかったです
この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 安心して取引することが出来ました。また、よろしくお願いいたします。
身体や環境にやさしく、丁寧につくられた消しゴムに魅力を感じました! ますますのご発展願っております!
早々に配送して頂きありがとうございました。
注文後、迅速な配送を心がけてくださるショップさんです。安心したお取引できました。
迅速な対応をしてくださるショップさんです。梱包も過剰ではなく、コンパクトって感じで良いと思います。
領収書対応の電話を頂きました 電話対応でしたが、すごく親切でよかったです ありがとうございました
姪っ子の誕生日プレゼントに8個注文しました。 写真通りの可愛い消しゴムで、到着も早く、 かわいいおまけもついてとても良かったです。
丁寧な配送をしてくださいました。 おまけもかわいくて、以前テレビでいワコーさんの特集してて会社が楽しそうでいいなぁ!と、思いました。
迅速丁寧な対応で信頼できるストアでした。
子供会の景品でかいました! とてもかわいくて子供たち大喜びです!
きれいに梱包されて、届きました。ありがとうございます。
商品に関しての説明が丁寧で、質の良さを感じます。 原材料の安心感、日本製の良さを感じました。 実物は写真と同じ。とても可愛いです。
発送は素早く、梱包にも問題ありませんでした。 送料がお安いのも助かりました。 おまけも付けていただきうれしかったです!
きちんと梱包されて問題なく届きました。ありがとうございました。また、かわいいおまけもうれしかったです。
梱包も対応も大満足でした。発送も早くて良かったです!
おもしろ消しゴムが大好きで、何年もかけて集めたたくさんの消しゴムは宝物です。丁寧な梱包や個包装の袋が開けやすいようにカットされているところに感動しました。この度は迅速に対応してくださり有難うございました。
迅速、親切なご対応ありがとうございます。 これからも利用させていただきたいのでよろしくお願い致します。 座りくまの10個入りもあれば嬉しいです。