いろいろやのレビュー

ストアページ

総合評価

4.66

672

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lev*****さん

    早速の対応ありがとうございます。即組み立て使っています。 座り心地いいですよ。ありがとうございました。

  • aki*****さん

    注文から配送は早くて助かりました 梱包も丁寧です

  • nag*****さん

    注文してから発送が早くてすごく助かりました。

  • 商品の注文から発送まで迅速に対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います。

  • この度はありがとうございました。また機会があればお願いします。

  • 納期に関する質問や届いた商品な対する確認に関して、随時迅速な対応して頂けました。 商品は写真とは少々異なったため、その分マイナスはさせて頂きますが、ショップ様としては真摯な対応を頂けました。

  • 梱包も良く早く届けて頂きます、注文して良かったです。

  • eex*****さん

    迅速な対応していただきありがとうございますまた何かあれば頼みますので宜しくお願いします

  • l85*****さん

    良い商品を提供頂きありがとうございます。 また宜しくお願いします。

  • nag*****さん

    商品に不具合あり。しっかりした対応だったのでここのショップを選んで良かったと思います。

  • tzw*****さん

    包装も良く迅速な対応で買って良かった。又機会があれば宜しくお願いします。

  • bet*****さん

    使用予定日があったので届くか不安だったのでストアーに問い合わせ(ゴールデンウィーク中だったので)返事は休み明けかなぁと思っていたら夜中に返事が来て迅速な対応をして頂き無事に予定日前に届きました。ありがとうございます。

  • 梱包は大変良く、発送も迅速に実施してくださいました。

  • ありがとうございます、またよろしくお願いします

  • 迅速なご対応をして頂き、感謝申し上げます。梱包もきちんとしていました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

  • mas*****さん

    梱包・配送・対応全て良し 先週にチェア、今回はデスクを購入しました。

  • ito*****さん

    段ボールの梱包はご愛嬌ですが、スピーディーで問題なく届けてもらいました。 また機会があれば利用させていただきます。

  • hax*****さん

    迅速な発送で4日後には届きました。 梱包も丁寧にしていて、とても良かったです。 中身も間違いはなく、満足してます。

  • jrp*****さん

    多忙の中注文から発送、到着まで申し分ありません。発送の連絡もキチンとあり、梱包も懇切丁寧です!良い買い物ありがとうございます。感謝しております。

  • tkh*****さん

    発送や梱包など特に問題ありませんでした。