総合通販デパコのレビュー

ストアページ

総合評価

4.42

57

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • cor*****さん

    到着時の破損は皆無 段ボールに入っただけの状態だが 問題は無い

  • zui*****さん

    梱包はしっかりとしていました。商品到着までは4日ほどでした。また機会があれば是非よろしくお願い致します。

  • ksk*****さん

    梱包・配送も問題なく満足です。ありがとうございました。

  • crr*****さん

    いつの間にかキャンセルになってました。。

  • zuj*****さん

    誕生日プレゼントに購入してそろそろ発送されるかなとワクワクしていたら購入から4日後に欠品のためキャンセルされたとヤフーショッピングからメールがきました。 このお店からは何の連絡もありません。 残念なお店の対応だと思いました。

  • roc*****さん

    梱包、商品、配送とも、とても良かったです ありがとうございました♪

  • ram*****さん

    丁寧な梱包で、早いです!きちんとしていました。

  • cus*****さん

    迅速な対応有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします。

  • 商品到着が思っていたより早くて嬉しかったです。梱包もきちんとしてありました。 この絵のタイトルが私にはとても響いて即、購入でした(^-^) うちには孫とペットがいます。この子達が小さくても大切な存在です。ありがとうございました。

  • 敏速な対応していただき いち早く品を手にすることが出来ました。 ありがとうございました。

  • fp2*****さん

    ゴールデンウィーク(暦通り)であれば配送できるであろうが時間がかかるとのこと 人員不足が知らないが、配送に○○以内と書かない方がいい

    • ストアからの返信

      在庫品であればすぐに発送できますが、メーカー発送品なので、納期も事前に表示しております。 人員不足ではありません、ご了承ください。

  • ayu*****さん

    予定日よりも早くご用意していただけました。 今回は壊れにくい物でしたが、梱包も動かないようしっかり固定されており安心感がありました。 迅速丁寧な対応をありとうございます!

  • とても早く届きました。ありがとうございました。

  • kyf*****さん

    到着まで時間がかかりましたが、連絡もしっかりしており安心出来ました。 梱包も丁寧な対応でありがとうございました。

  • uub*****さん

    事前に在庫を確認していただいたにも関わらず、数日たってからキャンセル。 理解が追いつきません。

  • bon*****さん

    封筒でポスト投函などではなく、大きな段ボール箱に香紙切の用紙が入っていてびっくりしました。 これ以上ない丁寧な配送で恐れ入りました。ありがとうございました。 ぜひまた利用しようと思います。

  • しっかりした梱包で、迅速に配送いただき良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • exc*****さん

    迅速な発送ありがとうございました!また機会があるときに宜しくお願いします!

  • pix*****さん

    迅速且つ丁寧な対応に感謝します。とても良いショップさんです。

  • dai*****さん

    梱包も問題なく、配送もスピーディーでした。