井上製麺のレビュー

ストアページ

総合評価

-.--

総合評価に有効な
レビュー数が足りません

  • 5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • enx*****さん

    お盆の時期でしたが、早目発送希望と連絡した所、快く発送日・運送便連絡など対応頂きました。 おかげさまで 喜んでもらえました。ありがとうございました。

  • しっかりと梱包されていたので、中身の素麺が折れたりしていませんでした。 対応も丁寧で きちんと確認して頂けました。お中元の時期に入っていましたが、思ったより早く届きました。