すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お盆の時期でしたが、早目発送希望と連絡した所、快く発送日・運送便連絡など対応頂きました。 おかげさまで 喜んでもらえました。ありがとうございました。
しっかりと梱包されていたので、中身の素麺が折れたりしていませんでした。 対応も丁寧で きちんと確認して頂けました。お中元の時期に入っていましたが、思ったより早く届きました。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お盆の時期でしたが、早目発送希望と連絡した所、快く発送日・運送便連絡など対応頂きました。 おかげさまで 喜んでもらえました。ありがとうございました。
しっかりと梱包されていたので、中身の素麺が折れたりしていませんでした。 対応も丁寧で きちんと確認して頂けました。お中元の時期に入っていましたが、思ったより早く届きました。