インプリンクショップ・ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

1,926

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • nar*****さん

    素早い対応、発送に満足しています。

  • kan*****さん

    梱包、配送など問題無く発注から商品到着まで迅速なショップです。

  • スムーズに発送いただき、かつシンプルな包装だったため気持ちよく購入できました。

  • vde*****さん

    発送がとても速くて助かりました。 当日の13時までに買えば、翌日に届くということで、注文したら、翌日の11時過ぎには届きました。 24時間かからず届いたので、驚きました。 すぐ使いたい商品だったので、大変ありがたかったです。(感謝)

  • nwg*****さん

    対応は簡素でよかった。配送もスムーズで問題ありません。

  • パナソニックの商品、お安く、送料無料で配達してくれてありがたいです。

  • 購入後すぐに発送するように明記されていましたが、実際は月の頭に注文してから届いたのは月末でした。問い合わせるとメーカー欠品との事ですが、問い合わせた後も説明欄はすぐに発送する記入のままでした。

  • djv*****さん

    商品を受け取らせていただきました。この度も、たいへん迅速丁寧に対応をしてくださり、誠にありがとうございました!

  • bfr*****さん

    注文後、ネコポス便で速やかに発送して頂きました。 素早い対応ありがとうございます。

  • jsq*****さん

    蛍光灯の製造が法的に禁止され、だんだんと手のい入りにくくなっており、相場も上がっています。器具を替えることを考えれば、電球の在庫を購入する方が割安です。梱包、発送、問題なしです。

  • chi*****さん

    簡単に、取り付けもでき便利です。 買い求めて、本当に良かったです。 ありがとうございました。

  • tet*****さん

    早々の発送ありがとうございました。本日受け取りました。次回もよろしくお願いします。

  • lav*****さん

    迅速な対応して頂いてありがとうございます。

  • 梱包ヨシ! 配送ヨシ! 対応ヨシ! 安心して買い物出来ました。 有難うございます。

  • fwj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • gol*****さん

    早期に商品を送っていただきました。キャンペーン中?で、USB-Cケーブルをサービスいただきました。

  • rai*****さん

    梱包も良く配送も良かったです 又機会がありましたらお願いいたします

  • ful*****さん

    対応、包装とも満足しております、又宜しくお願いします。

  • fwj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • 大変お世話になりました。優良店だと思います。